プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
143

東京スペシャル 渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明蝋人形の様に昏 睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画3 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の不適切問題映像

tsp00317pl.jpg

■~いかなる問い合わせ不可作品!どこからか運ばれてきたのか?何故?理由は明かされない!蝋人形かの如く微動だにしない女子校生が仰向けに置かれている男は陰部を弄びチンポを挿入し中出し!~
■発売日:2016/06/04
■メーカー:東京スペシャル


睡眠姦AVの紹介です。
一応、JK死姦設定になってます。
が、出てくる女性がケバイのばかりでJKというには無理があります。
目を開いたまま動かない、死姦設定を守っている女性もいますが、すぐに男が閉じさせてしまいます。
なので死姦というのも無理があります。

・・・詐欺だな(怒)

まぁ、前作も見てるのであまり期待はしていませんでしたが・・・。
ちなみに前作の感想はコチラから。


イメージ3368

全部で20人のJK(仮)が出てくるのですが、マシだったのは1人目だけでした。
下着は上下白、顔は普通、いい形の胸。
下も剃ってパイパンです。

イメージ3369

ペンライトで瞳孔の動きを見たり、心音を確認したりと子芝居をしたあと、胸をはだけさせて乳首や唇に吸い付きます。
ここは短いですが悪くないシーンです。
JKの裸に興奮して襲い掛かっている感じが出ています。

イメージ3370

アソコを弄くりたっぷり手マンした後、手コキコキ。
竿をしごかせたり、亀頭を手のひらに押し付けます。

イメージ3371

そして、正常位でナマ挿入。
制服を全部は脱がせずに犯るところが、このシリーズ唯一のいいところですね。
これで全裸にしてたら、裁判モノでしたよww
中出しで終了です。


全体的な評価はCです。
20人いて見れる女性が1人というのはちょっと・・・。
顔がケバイ、身体がブヨブヨでだらしない、ブツブツや虫刺され痕があって汚いとか、もうね・・・。

前作は見れる女性が数人いたのでB評価でしたが、まぁ内容的には同じですね。
JKの制服が好きという方や、素人モノが好きという方にはオススメかもしれません。




東京スペシャル 渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明蝋人形の様に昏 睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画3 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の不適切問題映像東京スペシャル 渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明蝋人形の様に昏 睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画3 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の不適切問題映像

2016/06/04

■DMMダウンロード版



東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に昏○したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画2 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に○睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画2 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像

2015/09/05

■DMMダウンロード版



東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に昏○したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に○睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像

2015/07/07

■DMMダウンロード版




あとは良さげな作品紹介でも。




「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!…>「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!

2016/06/05

■DMMダウンロード版


女子同士の悪ノリがエロすぎてヤバい!去年まで女子校だったせいでクラスに男子はボク1人。だもんだから肩身が狭く存在感がないからまるで女子校のノリ。女子同士特有の悪ノリで下着姿でセクシーポーズ写メを撮り合ったり、おっぱいを…>女子同士の悪ノリがエロすぎてヤバい!去年まで女子校だったせいでクラスに男子はボク1人。だもんだから肩身が狭く存在感がないからまるで女子校のノリ。女子同士特有の悪ノリで下着姿でセクシーポーズ写メを撮り合ったり、おっぱいを…

2016/06/05

■DMMダウンロード版


最初で最後の寝取り大量中出し近親相姦!娘を取られて悔し過ぎるお父さんのエロ暴走!男手ひとつで育てた娘がまさかの結婚!?さらに憎き彼氏が挨拶しにやって来た!悔し過ぎる気持ちを抑えきれない私は2人の飲み物に睡眠薬を投入!…>最初で最後の寝取り大量中出し近親相姦!娘を取られて悔し過ぎるお父さんのエロ暴走!男手ひとつで育てた娘がまさかの結婚!?さらに憎き彼氏が挨拶しにやって来た!悔し過ぎる気持ちを抑えきれない私は2人の飲み物に睡眠薬を投入!

2016/06/05

■DMMダウンロード版


東京スペシャル 江戸川区・病院検査技師の蛮行 ●●病棟MRI検査で昏 睡させた少女たち MRI室の技師は安心できる薬だと睡眠薬で眠らせ検査機内で蛮行していたのだ!東京スペシャル 江戸川区・病院検査技師の蛮行 ●●病棟MRI検査で昏 睡させた少女たち MRI室の技師は安心できる薬だと睡眠薬で眠らせ検査機内で蛮行していたのだ!

2016/06/04

■DMMダウンロード版



平然と性交 初めてメインキャスターに抜擢された私は視聴率の為なら生放送中にマ●コを弄られてもチ●ポをブチ込まれアへ顔を晒しても原稿を読み続けるセックス中毒の女子アナとしてお茶の間を賑わせています。 吉沢明歩平然と性交 初めてメインキャスターに抜擢された私は視聴率の為なら生放送中にマ●コを弄られてもチ●ポをブチ込まれアへ顔を晒しても原稿を読み続けるセックス中毒の女子アナとしてお茶の間を賑わせています。 吉沢明歩

2016/06/04

■DMMダウンロード版
関連記事
Return to Pagetop