プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
431

ポケモン剣盾 ソニア 時間停止

ソニア

突然時間が止まったことに困惑しつつも目の前に居たソニアにイタズラ。
ムラムラしてきた気持ちをどうすればいいか分からず、生尻に擦りつけているうちに精通してしまう少年。
時間停止オネショタですw


剣盾は女キャラがみんな可愛くていいですね。
中でもサバサバした性格のお姉さんであるソニアが一番。
過去作はBWしかやったことがないんですが、今作は育成がかなり楽になってると聞いて現在プレイしてます。


リングフィットは引き続きプレイしていたんですが、やり過ぎで膝を痛めてしまいました。
一番身体にくるスクワットをやりまくったのが原因。
健康のためにやったつもりが、逆に悪くなっていた・・・(涙)






感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610








関連記事
  • Date : 2019-12-27 (Fri)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop