プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
428

停止女をオカズにする R-18

停止女をオカズにする男R

前に描いた「停止女をオカズにする」を少し描き直してみました。
元々オカズにするだけで挿入するシーンのない絵だったのですが、
最近見直して「やっぱり挿入なしでシコるだけはないよなぁ」と思ったので・・・。
今後も過去絵を描き直したりするかもしれません。


最近はリングフィットアドベンチャーをやっております。
僕は仕事以外で外に出ることのない引き篭もりなので、家の中で運動ができるリングフィットはありがたいです。
軽いトレーニングゲーだと思いきやガチの筋トレゲーで、初めてやった日は太ももがパンパンになって立ってられなくなったほど。
最初は30回もできなかったスクワットが、今では60回ぐらいならなんとかイケるようになりました。
ダイエットをするなら食事制限も加えないといけませんが、筋肉をつけるだけならこのゲームを毎日するだけでいいんじゃないですかねw

あと、もうクリアしましたが十三機兵防衛圏。
名作SF映画の詰め合わせのようなストーリーが最高で、買って速攻でクリアしてしまいました。
主人公の中では「南 奈津乃」というブルマ姿のスポーツ少女が超好みで、今度停止絵を描こうと思ってますw



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610








関連記事
  • Date : 2019-12-13 (Fri)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop