プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
150

東京都渋谷区発 麻酔を悪用して昏 睡状態にした女子校生を犯す鬼畜歯科医師の記録動画

kar00787pl.jpg

■~高濃度の麻酔で意識朦朧としている女子校生の未熟なカラダを弄る悪徳歯科医師。制服に隠されていた乳首や秘部を晒して、揉みしだき、舐め回す。そして、デカチンを無理矢理挿入して膣内射精されたJK32名。~
■発売日:2016/07/09
■メーカー:カルマ


睡眠姦AVの紹介です。
同日発売の「もしも…時間を止められる超能力を使えたら?」とどっちを購入するか迷ったんですが、とりあえずコッチにしました。
カルマは時間停止より睡眠姦のほうが若干質がいいのでww

イメージ3449
イメージ3448

内容はタイトルのまんま、歯の治療に来たJKたちを麻酔ガスで眠らせ犯します。
計32人出てきますが、半分は私服姿で出てくるのでJKにはまるで見えません。
まぁ、制服を着ていてもJKに見えない女性がほとんどですが・・・。
このシリーズは質より量だからしかたないよねww

イメージ3455
イメージ3450

女性の質も、ケバい、ブス、スタイルが悪いのがほとんど。
良かったのは3、4人ぐらいでしょうか。
でも東京スペシャルの睡眠系に比べれば多いほうですかね。
あっちは1、2人ぐらいしかいませんからww



イメージ3451

僕の中で1番良かったのは後半に出てくるこの女性。
JKには見えませんが、そこそこ美人で好みですww

イメージ3452

胸は小さめですが、下半身のムチムチっぷりがヤバイです。
柔らかそうな太ももに、ピッチリとフイットした白パンツ!
あーもう、ここだけでごはん食べれるww

イメージ3453

挿入中に時折見せるキツそうな顔とか高ポイント。
正常位に騎乗位でたっぷりと身体を味わい中出しで終了です。
できれば、全裸にして2発目をしてほしかった。


全体的な評価はBです。
睡眠演技は問題なし。
シチュも悪くない。
女性の質は悪いのが8割、良いのが2割。
・・・普通のAVですねww
期待はしてなかった分、良かった気がします。



東京都渋谷区発 麻酔を悪用して昏 睡状態にした女子校生を犯す鬼畜歯科医師の記録動画東京都渋谷区発 麻酔を悪用して昏 睡状態にした女子校生を犯す鬼畜歯科医師の記録動画

2016/07/09

■DMMダウンロード版





非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?今回は 女子サッカーチームのロッカー室に潜入してたくさん中出ししちゃうぞ!編非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?今回は 女子サッカーチームのロッカー室に潜入してたくさん中出ししちゃうぞ!編

2016/07/09

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop