プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
151

未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち

1vspds00251pl.jpg

■~20XX年、ロボット技術の発達した日本ではアンドロイド看護婦たちが大活躍!目からX線を照射してレントゲン撮影、口から尿を取り込み瞬時に成分を分析、さらにヒューマン勃起不全症候群(HED)や重度の精神病患者の治療に体を張って取り組んでいる。メンテナンス工場では男性アンドロイドが女性アンドロイドの体の修理や改造、そして感情を持たない彼女たちにセックスの気持ちよさを認識させる作業を行っている。~
■発売日:2007/06/21
■メーカー:V&R


古い作品で変わったのを見つけたので紹介です。
ジャンルはマネキン系というか無反応系といってもいい作品ですね。
病院で働く女性アンドロイドが、治療という名目でHなご奉仕をしてくれます。
「性交クリニック」シリーズの無反応版と言えばよいでしょうか?

イメージ3456

ロボットのような片言喋りで黙々と手コキやフェラをしてくれます。
尿検査のために直接尿を飲んだりと凄いことも。
ロボットらしさを出すためか青のカラコンをしているんですが、顔のアップになると青い目が怖い!
せっかくのフェラシーンなのに目が気になって集中できません・・・。

イメージ3458

アンドロイドにしか勃起できない患者の性欲処理のため、自分の身体を好きにさせるアンドロイド。
最高のシチュですねww
患者の言われるがまま、フェラを行い、体位を合わせ射精させる。
無表情でそれらを行うんですからそりゃあエロいですよねww
だけどやっぱり目が怖い・・・。

イメージ3461

精神病患者の治療のため自分の身体を好きにさせるアンドロイド。
患者は子供のようにアンドロイドに飛びつき、モノをしゃぶらせ愛撫もせず挿入。
自分が気持ちよくなるためだけにガムシャラに腰を振る姿は、ダッチワイフを相手にしているようで興奮しました。

イメージ3462

最後は女性アンドロイドのメンテのため、男性アンドロイドと性交させるというシーンがありました。
要は乱交プレイですね。
ここだけは機械的にですがアンアン声を出すのでダメでした。


全体的な評価はCです。
無反応演技はまぁまぁ。
開眼演技はダメです。
全員アンドロイドスーツのまま脱がないというのも×。
1人ぐらい裸になってほしかった・・・。
あと病院設定のせいか、背景が真っ白で眩しくて見づらいというのもありましたね。

シリーズ化してくれれば神作品になったかもしれないんですが、単発モノみたいです。
無表情で性的奉仕をしてくれる女性アンドロイド。
という設定はとてもいいと思ったんですが・・・微妙作品でした。

でもこれ、約10年前に出た作品ですから、よく考えたら凄いですよね。
その当時に見てればかなりオカズにできたかもww
今は色んな作品を見たせいで、目が肥えてるから難しいですが・・・。



 未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち

2007/06/21

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop