プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
122

透明人間 女子校侵入編

miad00894pl.jpg

■~まるでその場にいるような臨場感が味わえるハイクオリティー映像で見せる透明人間AVの誕生です。第一弾は、女子校に侵入してヤリたい放題!女子トイレ、更衣室、スカートの中も覗き放題!強引に触ってもバレない!食事中にチンポを口に突っ込んでも逃げられる!レ イプまがいのSEXもオールOK!リアルな世界観で夢の透明人間をご堪能ください。~
■発売日:2016/03/26
■メーカー:ムーディーズ


まーた更新止まってました。
言い訳してもアレなので、一ヶ月の間にストックしたのを片っ端から紹介して、また休みますww
絵なんて今年全然描いてないけど、まぁそのうちに。

今回はタイトルのまんま透明人間ものです。
ですが存在無視っぽいシーンが少し入っていましたので紹介します。

イメージ3083

談笑中のJKの下着を下からじっくりと鑑賞。
スカートを軽くめくる程度なら気づかれないようです。
太ももがムチムチしててエロい。

イメージ3084

下着の色も白や薄いピンクやブルーなどで、派手な下着は出てきません。
イイネイイネ+100000点

イメージ3089

JKのおトイレを鑑賞。
アソコを拭いたティッシュをクンカクンカするなど変態シーンもあります。

イメージ3090

自習中に寝ているJKに悪戯。
身体に触れると気づかれますが、寝ているので大丈夫みたいです。

悪戯シーンは4つありましたが、どれも射精はありません。
ただ下着見たり、手マンしたりするだけです。

イメージ3092

本番シーンは2つあります。
もちろん普通に反応してヨガりまくるので以下省略ww

イメージ3091

見えない何かに犯されている、みたいな演技はありますが、まぁそれだけです。

イメージ3093

ボクが一番好きだったのはお弁当を食べているJKにフェラさせるシーンです。
「俺のソーセージを食べな!」的なよくあるアレですねww

イメージ3094

口にモノを突っ込まれますが、何の抵抗も無く自分から吸い付いてしゃぶりだします。
透明でも存在無視でもないじゃん!って話なんですが、他のJKたちは普通に談笑しているので「セックスが溶け込んでいる日常」シリーズの1シーンみたいに見えます。

イメージ3088

時間をかけてじっくりとしゃぶり射精。
エロいっすww

イメージ3095

顔にぶっかけられますが、大して気にもせず顔に精液を付けたまま本物のソーセージを食べて終わりです。
お口にモノを入れると自動でしゃぶりヌイてくれる可愛いJK。
そういうシリーズがあってもいいと思う。


全体的な評価はBですね。
全体的に良かったんですが、胸を触られるとすぐ気づくのに、口に突っ込まれても気づかない。
みたいな設定の中途半端さが気になりました。
いっそ透明人間パート、常識変換パート、存在無視パートに分かれた超能力ものでも良かったんじゃないかと思います。

でも他の会社の透明人間系と比べると、かなりレベルが高いと思います。
男にセリフがないのも良かったかな?
ベラベラ喋ったり変な子芝居とかがありませんからね。



透明人間 女子校侵入編透明人間 女子校侵入編

2016/03/26

■DMMダウンロード版









あとは良さげな作品紹介でも。




ナニされても絶対に《寝たふり》してなきゃダメ!!なのに…クリや乳首をみるみる勃起させて半開きの口からガマン声を漏らしちゃう…生殺しアクメ地獄ナニされても絶対に《寝たふり》してなきゃダメ!!なのに…クリや乳首をみるみる勃起させて半開きの口からガマン声を漏らしちゃう…生殺しアクメ地獄

2016/02/28

■DMMダウンロード版





 悪戯マンション 095悪戯マンション 095

2016/03/01

■DMMダウンロード版







東京スペシャル 府中市・少年たちの性犯罪 友だちのお母さんをクロロホルムで昏 睡させ集団レ イプした映像2「みんなでこの薬で今日はあいつの母ちゃんレ イプしようぜ」東京スペシャル 府中市・少年たちの性犯罪 友だちのお母さんをクロロホルムで昏 睡させ集団レ イプした映像2「みんなでこの薬で今日はあいつの母ちゃんレ イプしようぜ」

2016/03/03

■DMMダウンロード版




関連記事
Return to Pagetop