プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
123

時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達

miad00891pl.jpg

■~男の誰もが抱く夢…『秘密の花園【女子便所】に侵入して小便する女を覗きたい!!』そんな願いを魔法の道具【時空プラズマ発生器】が実現させました。トイレに駆け込む女たちの時間を止めて小便で膀胱がパンパンになった下半身をヤリたい放題!!しかも、時が止まってもオ シッコ・潮は止まらない垂れ流し無意識マ○コを好き放題犯しまくる快感!!実は世の中の女たちは知らない間に漏らしているのです!!~
■発売日:2016/03/26
■メーカー:ムーディーズ
■出演女優:卯水咲流 なつめ愛莉 奏瀬なつる 橘かえで 宮沢あめり 日高結愛


久しぶりに時間停止系AVの紹介です。
もうすでに見た方もいるでしょうが、かなり出来のいい停止作品です。
失禁がメインというせいで避けてる方もいると思いますが、汚さは全然感じませんでしたし、硬直演技の出来がかなりいいので余裕でヌケますww

全部で5パートあるんですが、挿入があるのは最初のOL編と最後のJK編だけ。
残り3つは失禁させるだけか、イラマで射精となっています。

イメージ3096

最初のOL編。
トイレをしようと個室に入ったところで止められてしまいます。
ミニスカスーツ姿がエロいww

イメージ3097

身体をさわりながら服を脱がしていきます。
この辺はよくあるパターンですよね。

イメージ3098

半裸にして最初の失禁。

イメージ3099

そしてアソコを弄りまくり再び失禁。

イメージ3100

立ちバックで挿入し突きまくっての失禁。
失禁しすぎじゃない?

イメージ3103

体位を変えて突く突く。
まだ失禁してますww

イメージ3101

そして騎乗位からのカメラに向かって失禁!
もういいよ。

イメージ3102

最後は正常位で顔射フィニッシュです。
失禁シーン多すぎィ!?ですよね。
ここまで何回も見せられると仕込み感丸出しで汚さを感じませんww
むしろ決まったタイミング以外で漏らさないように女優が我慢してるんだろうと思い、興奮してきますww
あと、途中で時間を動かして反応を見る興ざめシーンがありますが、今回は連続失禁のインパクトが強いので全然気になりませんでした。
女優は美人でスタイル良し、硬直演技も完璧で文句なしです。
前に紹介した睡眠姦作品「母さんの女穴つかわせて」の卯水咲流ですね。
あれも出来が良かった。



イメージ3105

2,3,4パートは挿入なしなので軽く紹介で。
巨乳の女性を個室の中で道具を使い弄りまくります。

イメージ3104

イラマをしながらの失禁。
上の口に入れられながら下の口から出すというなんと高等なテクニックww

イメージ3106

この2人は男の顔にぶっかけるだけで終了。
これもある意味顔射ですねww

イメージ3107

男性便所に連れて行き、立ちションさせるの図。
こういうのは嫌いじゃないです。

イメージ3108

「出すもん出してスッキリしたんだから俺のもスッキリさせろよ。」(脳内音声)
時間を動かしたり色々悪戯した後、しゃぶらせて口内射精で終了です。



イメージ3109

最後のJKパート。
トイレで行為中のカップルを挿入寸前で止めます。
危ない危ないww

イメージ3110

彼氏の顔に向かって発射。
モブにはこれで十分だよ(嘲笑)

イメージ3112

立ちバックで挿入。
JKの悲しそうな表情もそそりますね。
汚いトイレで無抵抗な女性を犯すというダークな行為も、今回の興奮ポイントの1つだと思います。

イメージ3113

場所を変え、外の廊下へ。
変なポーズをとらされての立ち失禁。
最後までトイレ内でのほうがよかったかな・・・?

イメージ3114

その後は3Pプレイ。
最後は顔射で終了です。
失禁しながら前から後ろから激しく突かれるので最後はビショビショボロボロでした。
ですが硬直ポーズを崩さないあたりプロですね。




全体的な評価は文句なしAです。
失禁シーンはぶっちゃけ仕込みでしょう。
本当の尿ではなく、擬似精液と同じような擬似尿?ただの水だと思います。
そう考えれば汚さは感じませんので、後には硬直演技の上手な女優だけが残り、名作となりますww
まぁ全員上手というわけではありませんでしたが、OL編JK編はほぼ完璧です。

それにしても、前回紹介した「透明人間 女子校侵入編」といいムーディーズやりますねぇ!
今後はこのメーカーもチェックするようにしますww
カルマとレッドの時間停止はもうダメですからね・・・(涙)



時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達

2016/03/26

■DMMダウンロード版









あとは良さげな作品紹介でも。




魂吹き込み憑依銃魂吹き込み憑依銃

2016/03/05

■DMMダウンロード版






ネット流出!意識不明の女性入院患者に性行為を繰り返した医師の記録ネット流出!意識不明の女性入院患者に性行為を繰り返した医師の記録

2016/03/10

■DMMダウンロード版





北関東温泉旅館内撮影 泥酔女性宿泊客 盗撮動画北関東温泉旅館内撮影 泥酔女性宿泊客 盗撮動画

2016/03/10

■DMMダウンロード版






睡眠薬で母を眠らせ妊娠するまで中出し射精を繰り返す息子の盗撮記録睡眠薬で母を眠らせ妊娠するまで中出し射精を繰り返す息子の盗撮記録

2016/03/14

■DMMダウンロード版





魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム6 めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム6 めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!

2016/03/19

■DMMダウンロード版





関連記事
Return to Pagetop