プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
145

推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~

1sdde00445pl.jpg

■~住宅街でベビーカーを推す巨乳人妻を、自宅の前まで尾行して時間を止めてそのまま撮影。時間停止師と男優を連れ住宅街で無許可撮影。廊下で部屋でゴミ捨て場で、至る所で時間を止めます。旦那もいるしばれないだろうと全員完全真正中出し。使えるものは何でも使う、SODはパコるためなら時間も止めます。~
■発売日:2016/06/23
■メーカー:SODクリエイト


時間停止AVの紹介です。
前作に続き、時間を止められる男「トキトメー松本」が時間を止めるドキュメント形式です。
今回は巨乳人妻をターゲットに中出ししまくりです。
前作の感想はコチラ

イメージ3387

巨乳人妻を尾行し、自宅に入ろうとしたところで時間停止。
この女性だけではなく、廊下を歩いている他の住人や宅配業者も一緒に止まっています。
リアルな演出がいいですね。

イメージ3388

持ち物を軽く物色し、名刺から名前と化粧品会社勤務いうことを確認。
まったく知らない女性を犯すより、ある程度プロフィールを知っている女性のほうが興奮しますよね?しない?

イメージ3389

そしてその場で立ったままSEX。
バックから突きまくり中出しです。
美人なんですけど、身体がポッチャリというか、お腹がぷっくり出ているのが気になりました・・・。

イメージ3390

次は自宅内に侵入。
室内を物色した後、時間を動かし、夫婦でイチャイチャしているのをベランダから観察。
リア充夫婦は爆発しろ!

イメージ3392

夫と赤ん坊の前で犯されてしまう妻。
シチュはエロいんですけど、やっぱりお腹が気になる・・・。

イメージ3393

次はゴミ捨て場を掃除中のママさん達をまとめて停止。
ここからは、男優が2人追加で話が進みます。
複数プレイするの早くない?(怒)

イメージ3394

変なポーズを取らせたり、バイブを入れたまま1時間放置するなど悪戯を交えながら身体を弄っていきます。
この女性はスタイルが良くて安心したww

イメージ3395

バックから挿入!
人妻は後ろから犯すのが礼儀だよなww
激しく腰を振り中出しで終了です。
お掃除フェラのオマケもあります。

イメージ3397

その後、身体に違和感を感じながらも、自宅に帰ろうとしたところで再び停止。
もう1人の男優もこの女性に挿入したかったようで、再び襲われてしまいます。

イメージ3396

この作品の時間停止は金縛りと同じようなものなので、ターゲット以外は動いています。
なので他の人が来る前にさっさと済まそう、とばかりにパコパコ腰を振ります。
変にリアルで興奮しますねww

イメージ3398

次は1人目と2人目の女性をまとめて犯します。
家族がいる中で裸に剥かれてしまう2人。

イメージ3399

家族がいるのはリアルな演出なんですが、数が多いですね。
ちょっとゴチャゴチャしてる感があります。

イメージ3400

イチャイチャと子作りSEX中の夫婦を時間停止。
すでに準備ができている穴にブチ込みます。

イメージ3401

夫の愛撫で準備済みだから楽ですね。
いきなり挿入することができます。
夫の汗や唾液が付いてると思うと汚いですがww
たっぷりと女性の身体を味わい中出しです。

イメージ3403

最後はバーで友人と飲んでいる女性をお持ち帰りです。
荷物を物色、軽い悪戯をした後、カバンの中に女性を詰め込んで運び出します。

イメージ3404

運んだ先はラブホ。
場所はイマイチですが、友人と談笑していたはずが、いつの間にかラブホで犯されてるという設定はいいですね。

イメージ3405

そして4Pプレイ。
停止解除を混ぜつつ、中に口に次々に出していきます。
この女性、胸の形がものすごく綺麗です。
停止解除や4Pのようなマイナス要素は、この美巨乳で全部チャラになりました。
ブラを外すシーンだけで抜けますww



全体的な評価はAです。
硬直演技は全体的にいいと思います。
瞬きや、ハードな攻めに表情を歪めてしまうシーンが少しありますが、まぁ許容範囲ですねww
前作は停止解除が多めでしたが、今作はほとんど無いのはかなりのプラス。
女性は1人目のお腹ぷっくり以外は、みんな顔もスタイルもレベルが高いです。
全員中出しというのも◎。

マイナスはやはり複数プレイが多いところでしょうか。
1人の男が時間停止を使い、次々と女性を犯していくのがいいと思うんですけどね・・・。


もし次回作があるなら、またJKモノでお願いしますww




推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~

2016/06/23

■DMMダウンロード版





時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編

2016/01/21

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop