プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
146

時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIA

mimk00045pl.jpg

■~人気作家「にゅう工房」×MOODYZ!時間停止解除アクションを完全実写化第2弾!!今回は巨乳女教師 JULIAが標的に!繰り返される強制中出し…時間停止中に起こった全ての感覚がマ○コから脳に響く!時間を止めて、ち○こを生ま○こに自由に突っ込んでOK!夢にまで見た憧れの「JULIA」が今日からオレ専用の生オナホに!今まで見たことない「JULIA」がココにあります。絶頂・痙攣・失禁・必見!~
■発売日:2016/06/30
■メーカー:ムーディーズ
■出演女優:JULIA


時間停止AVの紹介です。
それにしても今年は時間停止作品が豊作ですね~助かりますww

前作も紹介した同人作家「にゅう工房」とのコラボ作品です。
前作の感想はコチラ

イメージ3407

今回は学園女教師ものですね。
ハーフ女優「JULIA(ジュリア)」が扮する女教師を止めて犯します。

イメージ3409

更衣室で着替え中に用務員に時間を止められます。
美人でエロいスタイルをしているくせに下着は白・・イイ!

イメージ3410

硬直演技はかなりの高レベル。
瞬きも少なめです。

イメージ3411

巨乳を後ろから力いっぱい揉みしだかれます。
ちょっと垂れ気味ですが、デカイからしょうがないよねww

イメージ3412

上も下も弄り回された後、パイズリでフィニッシュです。
停止解除後、快感がまとめて押し寄せイキ狂う描写があります。
ボク的には無反応で自分が犯されたことに気付かないほうが好きなんですが・・・。

イメージ3413

次は授業中に時間停止。
黒板に落書きしたり、男子生徒を使って悪戯したりとやりたい放題。
もちろん下着は白のままww

イメージ3414

立ちバックで挿入。
やっぱ時間停止中はバックから入れないとね。

イメージ3415

表情を笑顔に変え、ピースサインww
最後はダブルピースで中出しです。
犯されてる間の表情は無表情のほうが好きだったんですが、最近は笑顔のほうがエロさを感じるようになってきました。
もちろん美人に限りますが・・・。

イメージ3416

職員室で昼食タイム。
同僚のイケメン教師に手作り弁当でアプローチ。

イメージ3417

なことさせるわけないだろう?とばかりに時間を止められ口内を犯されます。
噛み砕いた卵焼きを、口移しで食べさせてあげてるの図。

イメージ3418

「もっと美味しいもの食べさせてあげるよ」(想像)
イラマチオタイムです。
時間をかけてたっぷりとモノをしゃぶらせます。
ミニスカから覗く太ももがエロいですね。

イメージ3419

パイズリも交えつつ、口内射精で終了です。
美人教師の口をオナホとして乱暴に扱うのがとてもツボでした。

イメージ3420

最後は男複数の乱交編(絶望)
乱交プレイで締めるのが決まりなんですかねぇ・・・。

イメージ3421

男子トイレに運ばれ生徒たちの性欲処理。
手コキ、パイズリで身体にぶっ掛けられます。

イメージ3425

次は体育の授業中に時間停止。
服を脱がされ全裸になってるのに、気付かず準備運動をしているシュールな絵、嫌いじゃないですww

イメージ3424

そしてそのまま4Pプレイへ。
正常位、騎乗位、立ちバックと一通りの体位で犯され、中にドピュドピュ出されて終了です。


全体的な評価はAです。
女優がハーフなので好みが分かれると思いますが、硬直演技のレベルはかなり高いです。
スレンダー巨乳というのも良し、ちょい垂れ気味の胸の形でまた好みが分かれそうですが、ボクはギリOKでしたww

着替え中、授業中、食事中と学園もの定番のシチュも押さえてあります。
ボクは食事中のイラマチオシーンが一番ツボでした。

男優がネチネチ喋ってウザいですが、嫌なら音量OFFにしましょう。
ボクはいつもOFFにしてます。
女優が停止中に喋らない以上、ONにしておく必要性を感じません。




時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIA
時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIA

2016/06/30

■DMMダウンロード版






 時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ 時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ

2014/10/13

■DMM通販版










関連記事
Return to Pagetop