プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
36

時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ

mimk023pl.jpg


~人気同人作家「にゅう工房」の時間停止解除アクションを完全実写化!痴漢・中出し…時間停止中に起こった全ての感覚がマ○コから脳に響く!何処でもヤリたくなれば時間を止め、ち○こを生ま○こに突っ込んでOK!夢にまで見た憧れの「つぼみ」が今日からオレ専用の生オナホに!今まで見たことない「つぼみ」がココにあります。絶頂・痙攣・失禁・必見です!~


同人原作の時間停止AVを紹介します。


「にゅう工房」さんは「pixiv」などで催眠系を中心にイラスト投稿されている方です。

会員に入っていればエロ作品見放題ですよ。

pixiv(ピクシブ)ホームページリンク




今作はAV女優のつぼみの時間を止め、

色んなシチュで犯しまくります。

量より質の作品ですね。

事後反応も力が入ってますよ。

更衣室編
教室編
保健室編
図書室編
体育倉庫編
トイレ編
電車編の7パートになっています。


更衣室編は着替え中のつぼみに、

キスしたり身体を弄るなどしてイタズラ。

スク水を着せてローションプレイをした後、

手コキで顔射です。


イメージ1969


教室編はビデオカメラで撮影しながら

服を脱がしていき、

全裸にしたところで身体中に落書きをして挿入。

体位を色々変え中出しです。

落書きはいらないと思うんですけどね・・・。


イメージ1970


保健室編は体調を崩しベッドで横になっていたつぼみを

半裸にしてお医者さんプレイ。

そしてアソコを弄りまくってクンニ、

最後はイラマチオで口内射精です。


イメージ1971


図書室編では食事中のつぼみのお弁当に

精液をかけ、食べさせてあげますww

そして挿入後は正常位、バックと体位を変え中出しです。

本を読みながらバックから突くシーンは

かなり良かったです。


イメージ1972


電子コミック ABUMIX


体育倉庫編は

新体操の練習中のつぼみに

バイブ責め。

そして事後反応で潮を吹かせた後、

イったばかりのヌルヌルなアソコに

バックから挿入し中出しです。


イメージ1973


トイレ編は便座に座っているつぼみを教室まで運び、

時間を動かして男子生徒の前で放尿。

そして汚れた床を拭くために

つぼみをモップ代わりにします。

本番シーンはありません。


イメージ1975


最後の電車編は3Pです。

痴漢と一緒につぼみの身体をまさぐります。

色々体位を変え、一通りのプレイをした後

それぞれ一発ずつ中出しし終了です。


イメージ1977


硬直演技は完璧!

ちょっとロリ入ってますが綺麗な身体でしたし、

大満足でした。◎です。

男優のねっとりとしたカラミも中々良かったです。


おなじ「にゅう工房」さん原作の、

操り系作品も出ているようで、

シリーズ化してくれると嬉しいですね。


 時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ
2014/10/13

■DMM通販版





 【独占】【準新作】人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣
2015/03/08
■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 【10%OFF】 時姦停止club~生オナホにされる少女達~ 時姦停止club~生オナホにされる少女達~
2012/11/25
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版


同人ダウンロード
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop