プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
29

もしもアナタが…女子校の教師で超能力者だったら?

krmv00410pl.jpg


~「女子校の教師になりたい」と思った男性はたくさんいるのではないでしょうか。だったら、カルマがその男の妄想を叶えます!女子校の教師になった上、Hな超能力まで使えちゃうなんて妄想大爆発でしょう! ~


女子高生時間停止モノが大好きなのでまた紹介です。

この作品は超能力妄想系で6パート中の1つに時間停止が入っています。

残りは透視、洗脳、透明化などです。




更衣室で着替え中の女子高生たちを止めて、複数の男たちが悪戯をします。


イメージ1948


途中途中で時間を動かし反応を見たりもします。

演技が下手なんであんまり意味のないシーンなんですけど・・・

停止中に笑ってる女性もいましたし・・・(怒)


イメージ1949


そして、イラマやパイズリなど行い、ぶっかけ祭りみたいになるんですが、

2人バックから挿入して中出しされる女性がいます。

1人目が良かったです。

硬直演技も完璧でした。


精液検査 ダウンロード販売


イメージ1950


立ちバックからの乳揉み中出し・・・100点シチュです!

全裸でなければ120点でしたww

ちなみに2人目は硬直は良かったんですが、

後ろに写っている女性が笑ってて台無しでした(激怒)


イメージ1951


時間停止以外のパートも悪くなかったです。

透視メガネで下着姿を観察したり、

オススメはトイレで2人にパイズリでされるシーンです。

止めるのもいいけど、操るのもいいなぁ・・・。


イメージ1947


全体的に見れば○ですね。

時間停止パートだけだと△ですけど・・・。

出てくる女性がギャル系ばかりなので、

もし見るならそこだけ注意です。


 【独占】もしもアナタが…女子校の教師で超能力者だったら?もしもアナタが…女子校の教師で超能力者だったら?
2008/02/13

■DMMダウンロード版




 【独占】もしもアナタが…巨乳だらけの女子校で超能力を使えたら?もしもアナタが…巨乳だらけの女子校で超能力を使えたら?
2009/09/11

■DMMダウンロード版





アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop