プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
37

時間が止まるスイッチ 並木優

47adz00193pl.jpg


~時間が止まるスイッチを使い、様々なコスチュームを着た優ちゃんに、悪戯Hをし放題?まずはOL・優ちゃんを‘脚フェチ’上司がエロ行為。ケーキ屋さんではセクシーサンタの優ちゃんを‘尻フェチ’店長が揉みまくり、新米女医の優ちゃんには‘唇フェチ’の患者がベロキス攻撃!!その他にもファーストフードの店員や女子校生等、オトコの妄想・ド真ん中の120分! ~


時間停止の女優モノの紹介です。

並木優が色んなシチュで犯されます。

この女優さんは可愛いですね~女子高生姿なんか最高でしたww

オフィス編
ケーキ屋編
ファーストフード編
電車編
病院編の5パートになっています。





オフィス編では仕事中の優を止めてネチネチと犯します。

パンスト越しに足やお尻を撫で回すところは、

パンストフェチにはたまらないと思います。

ねっとりとしたディープキスやイラマチオなどしている間も

表情を一切崩さず硬直していました。


イメージ1978


立ちバックで挿入。

騎乗位など体位を変え、お尻にぶっ掛けて終了です。


イメージ1979


ケーキ屋編では

サンタコスの優の身体にアソコを擦り付けます。

パイズリや尻コキを行い、

最後は立ちバック状態での素股でフイニッシュです。

挿入はありません。


イメージ1980


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)


ファーストフード編では

アルバイト中の優を犯します。


イメージ1981


カウンターの上に持ち上げ、ねっとりと前戯を行った後、

騎乗位で下から突きまくります。

そしてバック、正常位で外出しです。


イメージ1982


電車編では女子高生姿の優のアソコにかぶりつきます。

挿入はなしで、ひたすらクンニと手マンをするだけです。

物足りませんが、女子高生姿が可愛かったので良しとしましょうwww


イメージ1986


最後の病院編は女医姿の優を犯します。

といってもオフィス編やファーストフード編と内容は同じです。

前戯して挿入。

体位を色々変えて外出し(顔射)

さすがに同じパターンなので飽きましたね。

メガネ姿は可愛かったのですが。

ナース姿とか見たかったなー。


イメージ1984

イメージ1985


評価は◎です。

シチュも多いし、全裸にせず半裸でのシーンばかり。

作った人は分かってますねww

ただ優のあえぎ声が出まくってるんですよね。

わざとなんでしょうけど、

無表情で硬直演技は完璧なのに、

腹話術みたいにあえぎ声を出しています。

まぁ、可愛いからいいですww



 時間が止まるスイッチ 並木優時間が止まるスイッチ 並木優
2009/12/11

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


千年戦争アイギスR オンラインゲーム

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop