プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
41

真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル

1rct00764pl.jpg


■~動けない女の子に悪戯も中出しもやりたい放題!夏全開のマルチシチュエーション、収録時間も大増量!プールで顔舐めワキ舐め、水着をボディペイントに変えて解除!お祭りで浴衣娘の胸チラにたまらずストップ涙目イラマ!ふんどし姿のお祭女が笑顔で神輿を担いだまま潮吹き!お化け屋敷では可愛い顔をゾンビに変えて中出し!~
■商品発売日・2015/08/06
■メーカー・ROCKET
■出演女優 川菜美鈴 白咲碧 彩城ゆりな 逢月はるな 篠原ゆきの



評価S~C
■プール編その1 評価A 全体の半分近くを占める。イタズラもプールならではで良い。
■プール編その2 評価B ほぼ全裸シーンなのがマイナス
■お化け屋敷編  評価B ゾンビメイクで萎える
■金魚すくい編  評価B 2人いるのにイラマだけで物足りない
■お神輿編    評価C はっぴ、ふんどし姿に本番なし、問題外
■総合評価 B  スク水と浴衣好きは見るべし。興味が無くてもプール編その1は見る価値あり。




このブログを始めてから初のド新作の感想です。

なので少し細かく評価してます。


プール編その1は

準備体操中の女性3人にイタズラです。

先生1人と生徒2人という設定です。

胸揉み尻揉み、ベロチューなどを行い、


イメージ2004

イメージ2005


胸を丸出しにして手足を縛り停止解除!

胸を隠したいのに縛られてて隠せない・・・というイタズラや、


イメージ2006


先生にボディペインティングを行い停止解除!

気付かずプールに入りペイントが溶けて、

生徒達の前で全裸に!


イメージ2007


あわてて逃げ出すも再び時間を止められ、

媚薬をアソコに注入。

生徒達の前でお漏らししてしまいます。






次は更衣室で着替えようとしている先生に

エロ水着を着せてダブルピースポーズ。


イメージ2008


写メを撮ったり身体を弄ったりして、バックから挿入。

たまに時間を動かし反応を見つつ、

騎乗位、正常位など体位を変え中出しです。


イメージ2009


先生が色々イタズラされ犯されるというシチュがたまりませんでしたww





次はプール編その2です。

その1に出てきた女性3人を男性3人で犯します。

このシリーズでよくあるヤツですね。

全裸にして身体を弄り、


イメージ2010


イラマして挿入。

体位を色々変え中出しです。

特に見所はありません。


イメージ2011


アダルトアニメチャンネル


次はお化け屋敷編

浴衣姿の女性3人に身体を触ったり、

1人の女性の顔にゾンビメイクをするなどのイタズラをします。


イメージ2012


そしてゾンビメイクの女性に

ほぼ前戯ナシでバックから挿入!

体位を変えつつ中出しです。


イメージ2013


胸を揉みながらバックから突くのは良かったんですけど、

ゾンビメイクのせいでイマイチ気分が上がりませんでした・・・。






次は金魚すくい中の女性2人にイタズラです。

胸を揉み、嘗め回す、ベロチューなど行い

イラマからの顔射でフィニッシュです。


イメージ2014

イメージ2015


悪くはないんですが、ちょっと物足りない・・・。

挿入が無い分、

たとえば、1人にイラマさせつつ

もう1人にベロチューするとか

2人同時にイタズラしてくれれば面白かったんですが・・・。







最後のお神輿編は

はっぴ姿でお神輿ワッショイ!をしている女性を

半裸にし、胸揉み尻揉み

手マンで潮吹きで終了です。


イメージ2016


挿入、射精シーンは無く、

個人的にはっぴ、ふんどし姿に興味が無いので楽しめませんでした。




やはりこのシリーズは安定していて良いですね。

飛び抜けてはいないけど、

自分好みのシーンが必ずどこかにあります。

それが今回は一番長いプール編でした。

水着に興味は無かったんですが良かったですよww


 【予約】真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル真・時間が止まる腕時計パート4
2015/08/06

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 【準新作】真・時間が止まる腕時計パート3 携帯ショップ編真・時間が止まる腕時計パート3
2015/02/05

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 真・時間が止まる腕時計パート2 時間停止病院でやりたい放題真・時間が止まる腕時計パート2
2014/02/09

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 真・時間が止まる腕時計 時間停止学園でやりたい放題真・時間が止まる腕時計
2013/08/22

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop