プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
56

マネキン女子校生

422feti00057pl.jpg


~男の指使いに脚を震わせるJK、友達の前でもてあそばれるJK、巨乳をモミしだかれるJK、電マの刺激にカラダをよじるJK、チ●ポを挿入されてヨガるJK…。『時間を止めて可愛い女子校生に好きな事したい!』そんな男の妄想の為に、必死に恥辱に耐えるマネキン女子校生達!脳から伝達される指示とは裏腹に、カラダは小刻みに震え、愛液を湿らせ、モレるような吐息を漏らす…。 ~
商品発売日:2010/10/01
メーカー:AFRO-FILM
出演女優:不明


ちょっと古めの時間停止系の紹介です。
女子校生の時間を止めて悪戯シリーズの総集編ですね。
1つ1つは短いですが、まぁまぁの粒ぞろいになってます。
では詳しく紹介を・・・。





■掃除中の女子高生に悪戯編 評価B

外を1人で掃除している女子高生。
そこに現れるマイケルジャクソンっぽい顔をした男(笑)

イメージ2090

ほうきを使って悪戯したり、手コキさせたりなどして、最後はバックから挿入(素股?)
お尻にぶっ掛けて終了です。

イメージ2091

男優の顔がキモいのを覗けば、まぁまぁ良かったと思います。





■外で女子高生2人に悪戯編 評価C+

胸を揉んだりキスしたりなどして、服を全部脱がします。
そして停止解除!女子高生がビックリ騒いで終了です。

イメージ2092

本番も射精も無いので物足りなかったですね。





■病院に来た女子高生に悪戯編 評価B-

肩こりがヒドイから診てもらいに来た。という女子高生を止めて犯します。

イメージ2094

全裸にして中出し。普通です。

イメージ2095

途中で笑っちゃったりと硬直演技は微妙。
シチュも麻酔レイプ系に似ているので、停止してる女性を犯してる感があまりありませんでした・・・。





■視聴覚検査中の女子高生に悪戯編 評価C

停止解除などを混ぜつつネチネチと身体を弄っていきます。
最後は自分でシコり、太ももにぶっ掛けて終了です。

イメージ2096

本番は無し、やたら停止解除するのはいらないですね。
ネチネチとしたキスは良かったです。





■教室で巨乳女子高生に悪戯 評価A

自分を振った同級生の時間を止めて犯します。
大好物のシチュです。
しかも巨乳で言うこと無しww

イメージ2097

委員長っぽいキャラに合った白パン!
お尻もムチムチで良いです。

イメージ2098

胸揉み、ベロチュー、クンニ、股開いたポーズを眺めながらシコる。
などなど行い、最後は立ちバックからの外出しで終了です。

イメージ2099

今作の中では1番のシーンでしたね。
顔がケバめですがいい乳してたので許せるぞオィ!





■シャワールームで女子高生に悪戯編 評価B+

シャワー中の水泳部の女子を止めて犯します。
この娘もいい乳してますww

イメージ2100

停止解除を混ぜつつ胸を中心に攻め、立ちバックから挿入、外出しで終了です。

イメージ2101

身体付きはムチムチで凄く良かったんですが、停止中も動いてたりと硬直演技がイマイチでした・・・。
笑ったりしないだけマシですが。





■食事中の女子高生に悪戯 評価C

スパゲッティを食べてる同級生を止めて犯します。

イメージ2103

挿入、射精はあるんですが、スパゲッティまみれのカラミが汚くて僕的にはダメでした。
上級者用だと思われますww





■女子高生に電マで悪戯 評価C

最初は変なポーズをとらせたりスカートをめくってお尻を触ったりなどいいんですが、
途中から電マでアソコを攻撃し始めます。

イメージ2104

もちろん耐えれるわけも無く、声にならない悲鳴を上げ悶える女子高生。
本番、射精はありません。
声を出さず我慢する系が好きな人向けですね。




全体的な評価はBです。
微妙なのが多かったですが、教室編とシャワールーム編は見る価値があります。

できれば総集編ではなくオリジナルの1~4を全部ダウンロード販売してほしいです。
この総集編しか見たことがないので・・・。



 マネキン女子校生マネキン女子校生
2010/10/01

■DMMダウンロード版







他に良さげな作品紹介でも。




 【最新作】壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』 SODstar Ver. 紗倉まな壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』 SODstar Ver. 紗倉まな
2015/08/20

■DMMダウンロード版





~【男の身体はチ○ポしか出てこないAV】でおなじみの『しゃぶ高』に紗倉まなが、まさかの入校!壁や机から飛び出るペニスを、国語の教科書を朗読しながら、おしゃべりしながら…舐め、しゃぶり、挿れて、計26射精!3本のチ○ポに囲まれる空間など新兵器も続々!これが『しゃぶりながら』シリーズ正統進化だ!~

こういう非常識シリーズもいいですね。僕的には逆パターンが好きですが。




 女子校生修学旅行ジャック 2女子校生修学旅行ジャック 2
2015/08/20

■DMMダウンロード版





~男子教師、生徒たちに運転手までも加わり、楽しいはずの修学旅行が一変、総勢15名の女子学生が襲われていく、シリーズ第2弾。決められたルールを守らないと、先生たちからのお仕置きが待っているぞ! ~

10年以上前の復刻版ですね。こういう古いのも味がありますww




 【最新作】クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。
2015/08/20
■DMMダウンロード版



~クラスメイトが勉強を教えてとやってきたけど、無防備なのかワザとなのかパンチラが見えて気になってしかたがない。ジッと見てると気づいて、スケベ!と言ってくるから困る。女子たちは勉強に飽きて、エロ本を見つけて教科書よりも熱心に呼んでいる始末。やがてムラムラしてきたらしく戸惑った表情で僕を見つめてきた!~

全員白い下着のようで大変よろしいww




 【最新作】ショタ様SEX法案合法化ショタ様SEX法案合法化
2015/08/20

■DMMダウンロード版





~ショタ様の命令は絶対!異常な法律が可決され大人の女性がちびっこに性交を強要される理不尽な独裁エロワールド!電車ではショタ様優先席で傍若無人にNTR中出し!女子寮で爆乳女子大生に性処理命令!セレブ妻がショタ様のチ○ポに土下座、優雅なパーティーが一転中出し乱交パーティー!大人顔負けのチ○ポで女を犯す!~

いいですね絶対命令。強制催眠に近いものがあります。




 【最新作】「出るに出られない!まさか女風呂だったなんて!」露天風呂に浸かっていたら女性の声が!まさかと思ったら女風呂だったみたいで出るに出られない!当然、女同士だから隠すこともなく大きなオッパイ全開で巨乳が丸見え! 2「出るに出られない!まさか女風呂だったなんて!」露天風呂に浸かっていたら女性の声が!まさかと思ったら女風呂だったみたいで出るに出られない!当然、女同士だから隠すこともなく大きなオッパイ全開で巨乳が丸見え! 2
2015/08/20
■DMMダウンロード版



~旅行でやって来た温泉宿の温泉に入ってのんびりしていたら女性の声が聞こえて来て、一体何故!と思ったら、間違えて女湯に入っていた!女湯だから当然オッパイもアソコも丸出し!ヤバイと思いながらも視線は裸に釘付けで即勃起!しかも女性達にバレてしまい人生終わったと思ったら、勃起チ○ポにムラムラした女性達は…。~

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




 【独占】【先行公開】あの頃のセーラー服、あの頃のパンチラ 2あの頃のセーラー服、あの頃のパンチラ 2
2015/08/20

■DMMダウンロード版





~あの頃は良かったなぁと懐かしむことはあるけれどその時に戻りたいとは思いません。でも願いが一つ叶うなら…あの頃に戻って女の子のパンツを見たいんです。妄想することさえ出来なかったあの時代のクラシカルなセーラー服と白い綿パンツ…6人の同級生があの頃の空間で待ってます。~

昔の格好でパンツを見せる・・・いいですねww


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop