プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
57

みるくはんたーず6

040010125963-1p.jpg


~長きに渡りプ○キュア3人を犯し続けたキモオタ先輩。しかし先輩は彼女達だけじゃ飽きたらず、裏では彼女達の親友から学園一のお嬢様まで次々に手に掛け、何人もの処女を奪いまくっていた…。そんな中、先輩の痴女奴隷になる事を決意したな○さの体にも異常が…! ~
発売日:2007/08/13
作者:華京院ちろる


昏睡漫画の紹介です。

プリキュアの同人誌ですね。
シリーズものなんですが、その中の6巻だけ昏睡シーンがあります。

僕はプリキュアを見たことがないのでよく設定がわからないんですが、プリキュアが敵と戦っている間は皆が寝てしまう?のでその時を狙って昏睡レイプしまくる、という話です。

d_d0009871jp-003.jpg

プリキュアのクラスメイトの処女を片っ端から奪い、中出ししまくり、中には孕んでしまう娘も。
しかも、これだけヤリまくってもまったくバレない。
いいですねww

d_d0009871jp-004.jpg

原作を知らなくても楽しめました。
ただ電子書籍販売はされておらず、通販ももうやってないみたいなので入手は困難です。







他に良さげな作品紹介でも。




 女子大生テニスサークル ねらわれた合宿所 後編女子大生テニスサークル ねらわれた合宿所 後編
2015/08/21

■DMMダウンロード版





~楽しみにしていたテニス合宿。懸命に練習に励もうと室内コートへ集まるが、そこはマスクをつけた男たちに占拠されていた…。好評の前編に続く完結編。女生徒たちはもはや男たちに従うしかない! ~

昔の復刻版ですね。テニスウェアもエロくてそそりますよねww




 強風パンモロ! VOL.24 ~ビューティファッションモデル超強風撮影会スペシャル~強風パンモロ! VOL.24 ~ビューティファッションモデル超強風撮影会スペシャル~
2015/08/21

■DMMダウンロード版





~強風パンモロシリーズ絶好調!第24弾!今回は美しい可憐なファッションモデルさんのオンパレードでお届けします!フレアスカートで強風が吹き荒れる!その中でもモデルさん達はプロ根性でポーズをとってくれました!!いたずらな強風がもたらした思わぬパンモロ映像満載!美人度史上最強の超大作です!~

風を使ったパンツを見せる系ですね。女性が気付いてない設定だとなお良いのですが。




アダルト10円動画
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop