プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
51

友達の母を犯す!~もうガマンできない~

tomo320.jpg


■最近オレは友達の家に入り浸っている…といってもそいつと遊ぶためではなく、本当の目的はエロいおばさんに会うためだ…そばに寄られるとなんとも言えぬいい匂いがしてオレは思わず、おばさんを犯したい衝動に駆られてしまう…妄想で犯すだけではガマン出来なくなってしまったオレはおばさんがしか家にいないときを狙って家に上がり込み…!!
■作者:REDLIGHT



あーお盆休み終わっちゃいますねー。

暑いの嫌いなので、特に出かけることもなくゲームと筋トレばかりしてました。

では昏睡漫画の紹介です。





美人の友達の母を昏睡させて犯す話です。

ムチムチな身体がたまらないですね。

最初は昏睡姦、途中から和姦になります。




友達の母が1人のところを狙って家にお邪魔し、

薬物で昏睡。

ベッドへ運び、胸を揉んだり、キスしたり

そして挿入。何度も中に出します。


イメージ2073

イメージ2074


途中で目を覚ましてしまいますが、

もっとしてとばかりに、フェラ、パイズリと攻められ

最終的には帰ってきた友達と3Pという

カオスな状態で終了します。



この作品は現在スマホの漫画王国というサイトでしか手に入らないようです。
<→漫画王国サイト

あとタイトルが母から姉に変わってました。

まぁ見た目が母親にしては若すぎますからねぇww



昏睡ではないですが

同じ作者の他作品もエロくてオススメですよ。


 【10%OFF】 痴漢ダメ絶対。完全版 痴漢ダメ絶対。完全版
2011/10/19

■DMMダウンロード版




 【10%OFF】 花よりつぼみ 花よりつぼみ
2008/12/15

■DMMダウンロード版





 【10%OFF】 巨乳母娘図姦 巨乳母娘図姦
2007/12/07

■DMMダウンロード版





アダルト電子コミック
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop