プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
33

君は僕のもの1、2

d_038693pr.jpg
d_038746pr.jpg


~同級生の美少女に、想いを寄せる少年。思い込みの激しい彼は、自らの欲求を満たす手段として、強引な手段を選ぶ。少女を呼び出し、妖しい薬で意識を失わせ、そのまま拉致。意識を失ったままの彼女を、好き放題に凌辱するのだった。意識を失った少女は、自らの身体が、大して親しくも無い同級生の男子によって、好き放題に汚されまくっているという事実に、最後まで気付く事は無かった。~


昏睡同人漫画の紹介です。

2作まとめて紹介します。



話の流れは同じで、

好きな子を薬で昏睡させ、レイプしまくる。

というシンプルなものです。

ですが特殊な薬なので開眼状態で昏睡してます。

時間停止っぽくていいですねww



1人目の被害者はブレザー姿の恵ちゃん。

制服の上から身体を触ったり、

下着を見ながらシコったりして満足した後は、


aaas.jpg


裸にしてベッドに運び、

犯しまくります。

途中途中で恋人のように

ちゅぱちゅぱとキスをするところもいいですね。


qefrwqe (1)


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


2人目の被害者はセーラー服姿の未央ちゃん。

恵ちゃんと同じように

身体を触られ、オカズにされ

精液をかけられまくった後は


qqqqw.jpg


全裸でベッド

中出し、中出しです。


qqqqww.jpg


これは非常にイイ!◎です。

2人とも最後まで目を覚ますことはありませんし、

彼氏がいるのに、違う男に犯られているというNTR要素もあります。


女子高生、開眼無反応、持ち帰りヤリまくり。

そろってますww



ただ前戯が少ないのが残念なところでしょうか・・・。

キスシーンは多いんですけどね・・・。


 【20%OFF】 君は僕のもの 君は僕のもの
2010/12/30
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版


 【20%OFF】 君は僕のもの2 君は僕のもの2
2011/05/01
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版



同人ダウンロード
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop