プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
22

眠れる惑星

b600dsgk01734pl.jpg


~ある朝、目覚めるとすべての人類が深い眠りについていた…。誰ひとり目覚める気配のないたったひとりの世界で、高校生・永井淳平の欲望に溢れたストレンジ・サバイバル・デイズが始まる!! ~


昏睡シーンがある漫画の紹介です。

昏睡プレイがメインのお話ではないので注意。

まぁHシーンはかなりあるんですが・・・。

今までと違い18禁ではなく一般作品になってます。

人類が全員寝てしまっている世界で、主人公に中出しされた女性だけ目を覚ますという、ハーレムモノです。





誰か起きている人がいないか探し回る主人公。

途中、立ち寄ったファミレスで、美人従業員に手を出してしまいます。


イメージ1921


昏睡レイプ中出しで童貞喪失。(イイネ!)

その後、女性の胸の谷間に顔を埋めて「よかった・・・」と余韻を味わっていると、女性が突然目を覚まします。

もちろん騒ぎ出して犯罪、警察が、となりますが、状況が状況なので一時休戦。


そして、次は現状をどうにかできる知識を持った研究員の女性を起こすため、中出し。

次は好きな女の子を起こすため、中出し。

というふうにしてどんどん女性が目を覚ましていき、ハーレム状態になっていきます。

ラストはよく分からない終わり方だったので書きませんが・・・。


地方から出てきたヤリ●ンJK佳苗 ダウンロード販売


昏睡モノとして紹介はしましたが、昏睡プレイシーンがあるのは最初の従業員の女性ぐらいで、それもちょっとだけです。

ですが一般作品として見れば○です。

エロ目的で読んだつもりじゃないのに、思わぬごちそうが、って感じだったので・・・。



ちなみに、起きた女性たちとHするシーンならたくさんありますよ。




眠れる惑星 1眠れる惑星 1
2006/1/19

■DMMダウンロード版

■DMM通販版
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop