プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
21

お姉ちゃん先生

d_d0011082pr.jpg


~『幼馴染』で『お姉ちゃん』で『先生』。学校でも家でも一緒にいるのにどうして…。独占欲が行き着いた先は…。~


昏睡系漫画の紹介です。

時間停止系ばかり見るのも飽きるので、たまにはこういうのも良いかと・・・。

一度寝たら何をしても起きない義理の姉を犯し、肉奴隷にする話です。




海外赴任している両親の代わりに同居して面倒を見てくれている、幼馴染であり学校の先生でもある姉。

そんな姉を、一度寝たら起きないのをいいことに、毎夜毎夜性欲処理に使っている主人公。(ただ挿入はしていない)

しかも子供のころから悪戯などしており、初めての射精も姉の身体を使ってのもの、という大変うらやましい環境で育っていますwww



d_d0011082jp-001.jpg


ヴァージンツィート ダウンロード販売


しかしある日、姉が同僚の教師に告白され、まんざらでもない態度を取っているところを目撃してしまいます。

他の男に奪われる前に姉を自分の物にするため、睡眠中の姉の処女を奪い、中出ししてしまう主人公。


d_d0011082jp-003.jpg


ここまではいいんですけど、この後は姉が起きてしまい、自分の状況に気付きます。

ですが実の弟のように可愛がっていた主人公を全力で拒絶することもできず、そのままズルズルと流されてゆき、肉奴隷となってしまうのでした。

めでたしめでたしww



この作品、全4話なんですが、昏睡プレイがあるのは1話目だけで、2話からは調教プレイになります。

そこが残念ですね。

ですが昏睡シーンは非常に良く、子供の頃から姉の身体で性欲処理していた、というシチュも非常に僕好みです。○ですね。

1話だけでも見る価値はありますよ。

現在はフルカラー版の1、2話3、4話セットなどもありますので、興味のある方はどうぞ。


 【20%OFF】 お姉ちゃん先生 前後編セット お姉ちゃん先生 前後編セット
2012/06/08
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版



アダルト電子コミック
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop