プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
50

凌辱爺が目覚めぬ美少女を一年間介護EQ

040010133982-1p.jpg


■~目覚めないセリスの介抱をするシドは、セリスを全裸にして、乳房や○○も全部、舌でキレイにする。~
■発売日:2007/08/26
■サークル:大董卓
■作者:鍋島ミケ

昏睡漫画の紹介です。

前回と同じで同人漫画です。

FF6の話ですね。

世界崩壊の日から目覚めないセリスを、

シドが介護しつつ陵辱するという話です。

身体を嘗め回し、口内射精、顔射、膣内射精と

やりたい放題のシド。

040010133982-2p.jpg

040010133982-3p.jpg


1年後セリスは目覚めるが、

精液を注入されまくっていたせいか

お肌ツヤツヤ、魔力もみなぎっている状態にww



シドはその後病に倒れますが、

自分が陵辱されていたことも知らずに

恩返しとばかりに介護してくれるセリスを見て

自己嫌悪のあまり崖から身を投げるという

救いのある?ギャグエンドになっています。




この作品も前回の大人の童話シリーズと同じで

電子書籍化しておらず、入手はすることは難しいようです。

この作者は昏睡モノを他にもたくさん描いていて

けっこう好きなんですけどね・・・。


まだ見たことの無い方は、

画像検索を駆使して探すしかないですね・・・。



嫁の連れ子がドストライク ダウンロード販売
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop