プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
49

大人の童話vol.22

040010173280-1p.jpg


■発売日:2008/12/30
■作者:竹井正樹

そういえば催眠系もあったので、催眠同人漫画の紹介です。




内容は主人公の藤崎さんが、

友達に「目の前の人の言うことに従いたくなる。」

と、ふざけ半分で催眠術をかけられ、

その場では何も起きないんですが

その後、美術部員にモデルを頼まれた時に

時間差で催眠術が発動。

美術部員の言われるがまま胸を出し、パンツを脱ぎ、

そのまま犯されてしまう、という話です。


040010173280-2p.jpg

040010173280-3p.jpg


同人作品だけあって話は短いんですが、

明るい性格の女の子が催眠術で人形のようになる。

そのギャップが良かったですね。




ちなみにこれは大人の童話シリーズの22作品目なんですが、

他のシリーズでは催眠術のカラミは無いようです。

全部見たわけではないのですが、多分。


僕はだいぶ前にとらのあな通販で買ったんですが、

今はもう販売してないみたいですね。

<→とらのあな通販サイト

電子書籍化もしてないようなので、

入手は困難だと思われます。


画像検索とか駆使すれば見つかるかもしれませんが・・・。



千年戦争アイギスR オンラインゲーム
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop