プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
249

(漫画感想)魔法の杖でやりたい放題!?時間を止めて生意気元ヤン人妻を屈辱調教

b257bdmmg00604pl.jpg

評価:B 時間停止というより催眠SEX


命令した通りに相手を操れる魔法の杖を手に入れた男が、元ヤン人妻を調教し寝取る話です。

■1:通行人の女性を止めてトイレに連れ込みSEX
■2:人妻・律子を止めてキスしながら素股
■3:続けて旦那の前で律子と催眠SEX

時間を止めているわけではなく、催眠で動かないように命令しているだけでした。
といっても■1と■2は女性が無反応なので時間停止も同然です。
動かない女性を公衆便所に連れ込んで立ちバックで中出ししたり、抱きついてキスしまくったりとかなり興奮できます。

■3は「意識だけ正気に戻れ」や「許可するまでイクな」などと命令する催眠パターンなのでイマイチでした。
嫌がりながらも感じてしまう・・・でもイケない。
殺してやる!と思いながらもフェラしてしまう。
こういうシチュが好きな人はツボかもしれませんね。

作品概要


■人を操れる「魔法の杖」を手に入れた男は、管理人の立場を利用しマンション1の美人で巨乳の元ヤン人妻・律子の部屋を訪れる。催眠で律子を操り容易く豊満な体にしゃぶりつく。そこへ帰宅した律子の夫にも催眠をかけセックスを見せつけるだけでは飽き足らず、律子の体は催眠状態のまま意識だけを解放させ、反抗的な口とは裏腹に絶頂寸前の子宮を何度も何度も突き上げる!
■配信開始日:2017/06/02
■作者:タカエツ
■ジャンル:催眠


■DL版「魔法の杖でやりたい放題!?時間を止めて生意気元ヤン人妻を屈辱調教」
-掲載雑誌-
■DL版「コミックマグナム Vol.98」

おすすめシーン


イメージ5611
シーン2 律子を止めてキス素股。



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop