プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
248

(AV感想)時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏

mvsd00326pl.jpg

評価:B 前作と同じでマンネリ気味


タダマン中出しシリーズの3作目です。
1作目は生意気な援交JK、2作目は正義感の強いJK、今回は優等生のフリをした援交JKがターゲットになってます。

■1:ラブホで中出しSEX
■2:自宅でアソコに精液ぶっかけ
■3:体育倉庫で中出しSEX
■4:教室で中出し大乱交

腹黒優等生に時間停止SEXでお仕置きするというお話。
シチュはほとんど前作と同じで、ホテル→体育倉庫→大乱交。
パターンが一緒で、停止解除が多く、乱交シーンも多いのでイマイチ楽しめません。
麻里梨夏ファン向けの作品として見ましょう。

やっぱりヤリマン設定がジャマだなぁ・・・。
同じ嫌がるシーンでもヤリマンかそうでないかで大分印象が変わりますからねぇ。

前作は正義感が強くて空手黒帯のJKが返り討ちにあう、というシチュでたっぷりと楽しませてもらったんですけどww

硬直演技などは良かったので、このシリーズを見たことがない人にはオススメです。
1作目はイマイチ、でも2作目は良かった!という人はオススメできません。

あと、オープニングで脇役のJKが笑顔のまま犯されるシーンがあるんですが、出来が妙に良かったです。
短いシーンで、下半身を布団で見えないようにしていたので、挿入したフリでやっているのはバレバレなんですが、開眼硬直演技が完璧で凄く興奮しました。
もし見る人はオープニングを飛ばさないようにして下さいねww

作品概要


■優等生のくせに隠れヤリマンなJK・麻里梨夏は自分が成り上がるために援交を行っていた…が、プラスにならない相手とは援交しないやり方にオヤジどもがブチ切れ!時間停止能力を使って劣等遺伝子ザーメンで何度も中出し!じわじわ溜められた快感が時間解除時に一気に溢れ出しビクつく凌辱企画!
■配信開始日:2017/05/27
■商品発売日:2017/06/01
■出演者:麻里梨夏
■監督:きとるね川口
■シリーズ:時間停止(エムズビデオグループ)
■メーカー:エムズビデオグループ
■レーベル:M’s video Group
■ジャンル:時間停止


■DL版「時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏」
■通販版「時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏」
-前作-
■DL版「時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実」
■通販版「時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実」
■DL版「時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら」
■通販版「時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら」

おすすめシーン


イメージ5588
オープニング 脇役のJKをバックから中出し

イメージ5587
シーン1 逃げようとした麻里梨夏をそのままのポーズで犯す



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop