プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
253

(AV感想)時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題

ipz00971pl.jpg

評価:A 桃乃木かなの開眼演技が完璧!


女優「桃乃木かな」を色んなシチュで犯す時間停止作品です。

■1:教室で時間を止めてSEX
■2:教室で時間を止めてイラマチオ
■3:トークショー中に時間を止めてSEX
■4:トークショー中に時間を止めてSEX②
■5:オフィスで時間を止めてぶっかけ祭り

オススメは■1と■2
授業中に教師の桃乃木かなを犯すシーン。
途中で停止解除がなく、硬直開眼演技が完璧!
瞬きがまったくと言っていいほどありません。

男の腰の動きもいいですね。
立ちバック、駅弁、騎乗位、正常位、どの体位でも胸がブルンブルン揺れるぐらい激しく高速で突きます。
ですが開眼状態を崩さず、人形のようにされるがままの桃乃木かながエロ過ぎですww

悪いところと言えば、■4がJK制服でのプレイだったんですが、停止解除が多くて台無し。
もったいないです・・・(涙)
あと、男がよく喋りますが、気になる人は音声OFFにしましょうww


正直、発売前は男がたくさん出てくる乱交系だと思い、まるで期待してなかったんですが、まさかの大当たり。
やっぱり開眼演技って重要なんだなぁ、と改めて思い知らされました。


作品概要


■もしも時間が止まれば…好きな女の子にHないたずらがたくさんできるのに…その夢叶えます!これぞ男の願望!「桃乃木かな」にやりたい放題!征服欲!支配欲!全ての欲望を満たしたい世の男の為の夢のAV作品!時間止めて…脱がして!裸見て!チンポ咥えさせて!挿入!顔射!激ピストン!可愛い顔に汚いザーメンをぶっかけろ!男たちの性欲が大暴走!「桃乃木かな」よ…止まれ!
■配信開始日:2017/06/24
■商品発売日:2017/06/25
■出演者:桃乃木かな
■監督:X
■シリーズ:---
■メーカー:アイデアポケット
■レーベル:ティッシュ
■ジャンル:時間停止


■DL版「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」
■通販版「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」


おすすめシーン


イメージ5668
シーン1 唇を激しく吸いまわす。

イメージ5669
シーン1 高速ピストン。胸が揺れる揺れる。

イメージ5670
シーン3 立ちバック&イラマチオ。



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop