プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
266

(AV感想)時間を止められる男は実在した!~新能力者・藤乗丈太郎登場!片思いのアノ娘を止めて犯る!編~

1sdde00503pl.jpg

評価:S 平和な学園生活を送るJKたちを犯しぬく!


ドキュメンタリー形式の人気シリーズ「時間を止められる男は実在した!」の最新作。
女性の身体をイヤらしく舐め回しながら犯すプレイが好評のトキトメー松本が、新主人公・丈太郎を連れてJKたちをハメまくります。

■1:図書室でJKに悪戯&中出しSEX
■2:女子トイレでJKにク○ニしながらシコる
■3:校長室で女教師と3Pプレイ
■4:教室で片思いのJKと中出しSEX
■5:教室で片思いのJK&彼氏持ちのJKと4P

新主人公とありますけど特に意味はなく、トキトメー松本がメインで女性たちを犯していきます。
硬直演技のレベルは高く、停止解除も少ないです。
中出し後の反応はなし。
というか、停止解除せずに次のシーンに変わります。

■2、3以外は全てオススメ。

■1は本番SEXシーンよりも、本を選んでいるポーズで止まっているJKに抱きつきディープキスしたり、お尻を揉みしだき顔を埋める悪戯シーンのほうが、時間停止プレイらしさがあってエロく見えました。

■2はトイレ中のJKのアソコを、ひたすら舐め回すだけなのでイマイチ。

■3は高圧的な態度の女教師にオシオキSEXするというシーンなんですが、正常位でハメられてる時のアップ顔がエロく、潤んだ目を見開いて男の顔をじっと見続ける姿がとても興奮しました。
このシーンだけ途中停止解除があり、残念。

■4は片思いの娘を犯すというシチュだけで興奮できますが、その後ろでトキトメー松本が女子生徒たちに悪戯を行っているのも芸が細かいです。
ただ、カメラは丈太郎メインなので、トキトメー松本が何をしているのかよく見えないのが残念。

■5は丈太郎が片思いの娘を引き続き犯している横で、トキトメー松本が彼氏持ちのJKと寝取りSEXを行います。
彼氏持ちのJKがやたら失禁するのが必見ですね。


前に紹介した「真・時間が止まる腕時計パート8 女子校でSEXマネキンチャレンジ編」とシチュが似ていますが、あちらは女優たちの硬直演技、カメラワークのこだわりが見所の作品で、
「時間を止められる男は実在した!」は男優にキャラを付け、ストーリーを持たせることで陵辱感を出しているところが見所の作品だと思います。
なので、似ているようで似ていない、どっちが上かは比較できないです。

でも僕は、女性がみんなムチムチの「時間を止められる男は実在した!」のほうが好きかなww

作品概要


■AV業界騒然!密着ルポ第4弾!新能力者・丈太郎とトキトメー松本が、●校に侵入してJK・女教師の時間を止めて白昼堂々レ●プ!片思いのアノ娘もハメ倒し!総被害者8名!完全ヤラセなしのホンモノ時間停止レ●プAVドキュメント!
■配信開始日:2017/08/01
■商品発売日:2017/08/01
■出演者:---
■監督:木村真也
■シリーズ:時間を止められる男は実在した!
■メーカー:SODクリエイト
■レーベル:SENZ
■ジャンル:時間停止


■DL版「時間を止められる男は実在した!〜新能力者・藤乗丈太郎登場!片思いのアノ娘を止めて犯る!編〜」
■通販版「時間を止められる男は実在した!〜新能力者・藤乗丈太郎登場!片思いのアノ娘を止めて犯る!編〜」
-前作-
■DL版「時間を止められる男は実在した!〜幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編〜」
■「時間を止められる男は実在した!〜幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編〜」

おすすめシーン


イメージ5845
シーン1 ムチムチなお尻をパンツ越しに味わう

イメージ5846
シーン3 女教師の見事な開眼演技

イメージ5847
シーン5 好きな娘の身体をむさぼる丈太郎と、彼氏持ちのJKを激しく犯す松本



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop