プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
238

(AV感想)女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ

miae00043pl.jpg


評価:C 停止中の表情がイマイチ


新体操部員に扮した童顔女優「姫川ゆうな」の時間を止めて犯しまくります。

■1:体育館でSEX
■2:ロッカールームでSEX
■3:体育倉庫でローターを使いイタズラ
■4:体育館で3P

レオタード姿でのプレイがメインで、シーンごとに違うレオタードになっていてこだわりを感じますww
ただ最初の白レオタードは、乳首や陰毛が透けてるわ横からはみだしてるわでただの露出狂みたいになっており、そんな女性を犯してもありがたみがありません。

途中停止解除がややあり、男優がコミカルに喋るのがウザイです。
まぁよくあるパターンですが。

開眼演技はまぁまぁなんですが、たまに黒目がキョロキョロ動いていてカンペでも見てるのかな?と思うようなシーンがあります。
表情が固定されてないのもマイナス。
最初笑顔でもカメラが切り替わると無表情になっていたり、開いていた口が閉じていたりと表情の演技が安定していません。
逆に言えば無表情で犯される女性が好きならアリなのかもしれませんがww

あと友人役の女優が2人出てるんですが、パンツが見える程度でHシーンはないです。
この2人ももうちょっと絡めてほしかったなぁと思います。

作品概要


■時間停止できるアプリを手に入れたオヤジが女子新体操部に潜入!!レオタードに着替えた可愛い女子校生・姫川ゆうなにイタズラ決行!柔らかい体を使った大開脚の技を決めた時がチャンス!!レオタードの股部分の布をずらして無防備な丸出しマンコにチンポをズップシ挿入!時間が止まってるから何でもし放題。絶対に踏み入れることのできなかった女だけの領域でオヤジ汁を撒き散らして可憐なマンコを汚しまくる!!
■配信開始日:2017/03/24
■商品発売日:2017/03/25
■出演者:姫川ゆうな
■監督:きとるね川口
■シリーズ:---
■メーカー:ムーディーズ
■レーベル:MOODYZ ACID
■ジャンル:時間停止

女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ
■DL版「女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ」
■通販版「女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ」


おすすめシーン


イメージ5431
シーン1。姫川ゆうなを後ろからハメる。

イメージ5432
シーン2。組体操チックなポーズでSEX。

イメージ5433
シーン2。友人2人の開脚パンモロ。



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop