プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
239

(旧作AV再度感想)リアルマネキン女子校生

h_139jks031pl_20170507002049868.jpg


評価:A 女優たちの人形演技がエロい


ブログをリニューアルしたので、過去に紹介した名作を再度紹介します。
個人的には名作という意味なので、ご注意下さい。

■1:JKマネキンの身体を洗ってあげてSEX
■2:JKマネキンにイラマチオ
■3:JKマネキンに体操服を着せて尻コキ
■4:JKマネキンと3P
■5:女教師マネキンにパイズリ手コキ

この作品の悪いところなんですが、挿入アリがシーン1しかありません。
シーン2以降はしゃぶらせるか擦り付けて射精になっています。
ク○ニや手マンはするのに挿入してくれないんですよね・・・。

オススメはパッケージにも出ているシーン1の有村千佳と、シーン3の美泉咲です。
一緒にお風呂に入ってから自室でハメられ中出しを受けるシチュ的に最高の有村千佳。
終始笑顔を崩さずブルマ姿で性欲処理に使われる美泉咲。
ルックスの良さも相まって最高の出来になっています。

あ、でも硬直演技はいいんですが、瞬きは普通にするので開眼演技には期待しないで下さい。

あとシーン5の女教師かすみりさもまぁまぁ良かったですね。
夢オチで最後動いている本人が出てくるので、担任を止めて犯していると考えれば興奮できますww

作品概要


■全て貴方の思うまま…本物そっくりのマネキン女子校生を思う存分堪能して下さい!吸い付く様な肌質、温もり、甘い香り、濃密な分泌液は、まるで本物JKの様なクオリティ!クラスメイトや憧れの彼女を想いながら、好きなトコを舐め回し、好きなトコに擦り付け、好きなトコにねじ込みましょう!従順過ぎるリアルマネキンが貴方の願望を叶えてくれます!
■配信開始日:2013/10/23
■商品発売日:2013/07/05
■出演者:有村千佳 小桜りく 美泉咲 瑞乃ありさ かすみりさ
■監督:---
■シリーズ:---
■メーカー:OFFICE K’S
■レーベル:JKS
■ジャンル:マネキン

 リアルマネキン女子校生
■DL版「リアルマネキン女子校生」
■通販版「 リアルマネキン女子校生」

おすすめシーン


イメージ5435
シーン1。JKマネキンに正常位で中出し。

イメージ5436
シーン3。胸を揉まれまくっても笑顔のJKマネキン。

イメージ5437
シーン5。女教師マネキンの巨乳でパフパフる。



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop