プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
241

(ゲーム感想)時姦停止幻想郷

d_110522pr.jpg


評価:A 停止解除後の反応が超絶!


同人サークル「ぬぷ竜の里」と「にゅう工房」の共同作品です。
ノベルゲーでRPGツクールを使って作成されているようですね。

■1:金髪ロリ妖怪少女 時間を停止して返り討ちレ イプ
■2:人里の犯された女性に避妊薬を配っていた少女を時間停止種付け
■3:買い物に来ていた剣士の少女の処女を時間を止めて奪う
■4:事件の調査に来ていた美少女新聞記者の時間を止めて逆取材レ イプ
■5:憧れの完璧メイド…時間を止めてイタズラ三昧!そして中出しセックス
■6:寺小屋の美人教師を教室で、生徒たちの前で、犯す
■7:最強の巫女も止まった時間の中ではただの巫女服を着たオモチャ
■クリアオマケ:巫女とキスしながら手コキ

1本道シナリオで、選択肢も2回ぐらいしか出てきません。
なのでクリアするのは簡単です。

アニメーションにネチョネチョとしたエロい効果音、さらに主人公の鬼畜な言葉攻めも合わさった本番シーンは必見です。

出てくる少女は全員中出し。
停止解除後の反応もかなりのイキ狂いっぷりで面白いですww
気の強そうな少女たちが「ギエエエ!ムリムリダスゲデェェェェ!」と叫びながら体液吹き散らして卒倒するシーンは、解除後反応に興味ない僕でも興奮できました。

悪いところはPCのスペックによると思いますが、処理落ちが起きたり強制終了したりすることがあります。
チャプター4で強制終了が起きたんですが、セーブしていなかったせいで最初からやり直すハメになったのはダルかったです。

あと回想モードはありませんが、データフォルダ内のmovieフォルダを開けばアニメーションだけなら見ることができます。

買おうか迷っている人はチャプター1だけできる体験版を試すといいですよ。

作品概要


■美少女達が活躍し、事件を解決するこの世界…
あの美少女達とヤルことができればどれだけ素晴らしいか…

そんな事を思って生活していた俺だが、行きつけの雑貨屋で壊れた時計を見つける。
不思議な魅力を感じ、その時計を本能のまま買ってしまった…
しかし、その時計はとんでもない代物だった。


『時間停止機』


能力はシンプル
時間を止める…そして、自分だけが動くことができる!!

どんなに強力な力を持っていたとしても関係無い!
止まった世界の中では、全ての女は俺のオモチャとなる。
服を剥いでも、身体を触って舐めても、そして犯したとしても
一切の抵抗なし、どんなことでもできる…!

最高の人生が始まった!!

■配信開始日:2017/05/07
■商品発売日:---
■サークル:ぬぷ竜の里
■ジャンル:時間停止アドベンチャー

時姦停止幻想郷
■DMMDL版「時姦停止幻想郷」
■DLsiteDL版「時姦停止幻想郷」

おすすめシーン


イメージ5451
シーン6。憧れの女教師をバックから犯す。



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop