プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
11

SAKURA Town 三丁目の男

イメージ1881


~街中ぶらり、余生を存分に使って好きなことをしよう、これまでに無いフリースタイルパコパコARPG~

~このゲームは1秒の時が止まった世界を徘徊する男のゲーム
1秒が過ぎたら死にます、しかし何度も同じ1秒を体験できます。

このゲームにはクリアという概念がありません 何度も1秒を体験し、1秒を満喫します。

人生経験の無い段階ではあっという間に寿命が来ます、人生経験を積み、より効率よく街中を徘徊しましょう。
1秒の間に街中にいる女の子を探したり、ゲームセンターで遊んだり、漫画を読んだり、
ちょっとした時間にパコパコだけしたり、徘徊して遊べるようなゲームスタイルを目指しました。~



なんだコレ?という時間停止作品の紹介です。

横スクロールタイプのアクションゲームなんですが

時間が止まった町を自由に徘徊することができます。

敵を倒したり、止まっている女の子とパコパコしたりとできることは様々です。

制限時間を過ぎると強制ゲームオーバーなんですが、データを引き継いで繰り返しプレイができます。

繰り返し主人公を強化していくことで制限時間が延び、主人公も強くなっていくので難易度が下がります。

つまり女の子とパコパコするのに集中できるワケですねww


ヴァージンツィート ダウンロード販売


Hシーンですが

自分でキス、フェラ、騎乗位、バックなど行為を選び、それに合わせてアニメーションがループして流れます。

そして好きなタイミングで射精。

それらを満足するまで見ることができます。


イメージ1882


ただ時間は止まっているけど意識はある、という設定みたいで、心の声が見えたり、喘ぎ声のボイスが流れたりします。

そこはいらなかったですね・・・・。

女の子の数は多く、半裸にして襲うところとかは非常にいいんですがね。




アニメーションも良く、横スクロールで時間停止エロゲーというのは斬新でした。○です。

興味のある方はプレイしてみて下さい。

PVを見ることもできますよ。

下のリンクから行けます。


SAKURA Town 三丁目の男 ver1.8DSAKURA Town 三丁目の男
2014/05/01
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop