プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
12

下着泥棒レイプ事件

36afon08pl.jpg


~実録!「俺は事前に下見をしてから、干してある下着を盗むんだ!」現役下着泥棒の大胆な手口。この犯人は殆ど病気です。逮捕されるのも時間の問題でしょう。 ~



僕は時間停止だけでなく昏睡モノも好きなので紹介です。

内容としては下着ドロに入って下着と戯れていたら、家主の女性が帰ってきたので眠らせて犯すという感じでしょうか。

ただ女性を昏睡させるシーンがありません。

下着ドロが女性に襲い掛かり、シーンが飛んで昏睡後になります。

まぁ、僕は女性がクロロホルムなどで落ちる描写に興味はないので別にいいんですがww

パートは2つ

1人目は少しふくよかな20代ぐらいの女性。
2人目は細めの30代の女性。

どっちも非常に良いです。



1人目は最初から全裸に近い状態なんですが、胸をひたすら揉みまくり前戯に時間をたっぷりとかけます。

力の抜けた女性を座らせて、後ろから抱きついて身体を弄るシーンがたまりません。

イメージ1883

最後は正常位で中出しです。

イメージ1884


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


2人目は同じように後ろから抱きつき、胸を揉んだりスカートの中に手を突っ込んだりしながら1枚ずつ服を脱がしていきます。


イメージ1885

薄着1枚になったところで、ナマ乳を揉みしだきしゃぶりつき身体をじっくり弄ったところで、正常位、イラマチオ口内射精、バック、正常位で中出しです。

イメージ1886


これはオススメです。◎です。

女性は2人しかでませんが、その分1人にかける時間が長くて良い!(特に前戯)。

カメラも固定でハメ撮りシーンもあり、リアルさが出ています。

これだけされて何故起きない?おかしいじゃないか?というファンタジー批判は置いといて、昏睡系もイケる!
という方は一度見てみて下さい。



品薄商品のようなので、amazonには無いみたいです。

DUGAでならDL販売してるみたいですよ。


下着泥棒レイプ事件DMM版はこちら
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop