プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
42

死んじゃってるの?どうしよう!?でもムラムラするカラダしてるからとりあえずヤッちゃった。

gdtm00050pl.jpg


■~突然の悲鳴!聞こえて来たのは隣に住む美人OL宅慌てて部屋に駆けつけるとそこには変わり果てた彼女の姿が…。なにをしても目を覚まさないこれってひょっとして…死んでいる?大変だぁこんな時どうしたらいいんだ…。こんな時は冷静に、冷静に、冷静に彼女の姿をみると真っ裸。よく見るとエロいなぁ~気づいた時にはフル勃起!無抵抗な彼女にやりたい放題やってみた。~
■商品発売日:2015/06/07
■メーカー:ゴールデンタイム
■出演女優 不明


評価S~C
■隣人編 評価B 普通。特になし
■宿泊客編 評価B+ 美人、バスルームというシチュ
■教え子編 評価B+ 女子高生、巨乳、それだけで個人的に+
■隣人編2 評価B+ 美人、巨乳。乳揺れGood!
■ペンションの客編 評価B 普通。特になし
■総合評価 B 皆美人でスタイルも良し。昏睡好きなら見るべし!




死姦に見せかけた昏睡モノAVの紹介です。

前回と同じやり方で評価してます。

タイトルのまんまなんですけど、

部屋の中で女性が裸で死んでいて、

それを発見した男がムラッときて犯ってしまう・・・

という珍しい内容です。


イメージ2017

イメージ2020


ただ、この女性達、皆生きてるんですよね・・・。

「あたりまえだろ。」という話ではなく、

事が済んで男性が去った後、

女性が普通に目を覚まして、

「ん~?」「頭イタイ・・・」

みたいな寝起き顔を見せて終わるんですよ。

本当に死んでるワケじゃないですよアピールなんでしょうけど、

せめて自分が犯された事に気付いて

ビックリするシーンぐらいは欲しかったですね。

でも、昏睡モノとしてはかなりレベルは高いです。


動画配信


イメージ2022

イメージ2024


内容は全員同じなので細かい説明は省きますが、

ネチネチと身体を触って舐めて

色んな体位で中出しor外出しです。

オススメは4番目の隣人編2ですね。

ピストンに合わせて胸が揺れるところは必見です。


 【独占】【新作】死んじゃってるの?どうしよう!?でもムラムラするカラダしてるからとりあえずヤッちゃった。死んじゃってるの?どうしよう!?
2015/06/07

■DMMダウンロード版

■DMM通販版



アイドルチャンネル
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop