プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
43

羞恥マネキン硬直スプレー 美少女JK編

1rct00676pl.jpg


■~スプレーを吹きかけると体がカチカチに硬直してマネキンに変化!無反応なマネキンJKに好き放題できる硬直エロワールド!羞恥ポーズ、顔舐め、エロコスプレ…SEXがメインではない屈辱的な辱め!着衣悪戯、関節可動、首から下だけ固めてお喋り…ユーザーリクエストで羞恥度増量、マネキン女の心の声も聞けちゃいます!~
■商品発売日:2014/11/20
■メーカー:ROCKET
■出演女優:早乙女らぶ 芦川芽依 猫田りく 稲葉由香



評価S~C
■制服JK編 評価B+ 硬直演技はまぁまぁ。身体がムチムチなのも良し。ただ顔が・・・。
■ブルマJK編 評価B ムチムチブルマOK。でも挿入ナシ。硬直演技が微妙。
■スク水JK編 評価C 途中で女優が喋るのがマイナス。
■総合評価 B 制服JK編は良かった。ただ全体的に女優の質がちょっと・・・。


女子高生でマネキン、これは見るしかなかったので見た感想です。

最初の制服JK編、これが一番良かったですね。

笑顔のままでマネキン化され、

身体をネチネチと弄られてバックから挿入。


イメージ2027

イメージ2029


カメラ目線でパンパン突かれまくるところは興奮しました。

そしてメイドコスに着替えさせた後は

ダブルピースポーズまま騎乗位、正常位で中出しです。


イメージ2030


そして最後は捨てられるという

AVじゃなければ怖いオチがあります。


イメージ2031


制服半裸、時間を掛けた前戯に中出しと

僕の好みを抑えており、満足できました。

ただ、女優の顔があまり好みじゃなかったです。

身体付きは良かったんですけどね。


下級生1&2 ダウンロード販売


ブルマJK編ですが、

2対2のカラミになっていて、

身体を触りながら色んなポーズを取らせて

服を脱がせていきます。


イメージ2032


そして全裸にした後は、

身体に落書きをして

パイズリ、イラマ、そして顔射でフィニッシュです。


イメージ2033


う~ん、なんか物足りませんでしたね。

硬直演技も微妙でしたし・・・。

それに2対2ってのがなぁ・・・

男1人に女複数のほうが絶対いいと思うんですが。





そして最後のスク水JK編

更衣室で着替え中にマネキン化。

エロ水着に着替えさせ悪戯を始めます。


イメージ2034


ですが、途中で身体の一部を動くようにするせいで、

普通にあえぎ声をあげ感じだします。

大きくマイナスですね(怒)


イメージ2035


ちゃんとマネキンに戻し、

中出しフィニッシュだったのでよかったですけど

マネキン設定なんですから

中途半端な事はしないでほしいです。





そしてその後は用務員のおじさんに

悪戯されダッチワイフとしてお持ち帰りされます。


イメージ2036


これはいい終わり方でしたね。

僕の好みとしては、

持ち帰ったマネキンに

色々するところを見たかったのですが・・・。





全体的に普通レベルでしたね。

女優をもっとたくさん出して

質より量の内容にしてくれれば

良くなったのかもしれませんが・・・。


あと、心の声が聞こえる設定ですが、

ちょっとだけなので気にはなりませんでしたよ。



 羞恥マネキン硬直スプレー 美少女JK編羞恥マネキン硬直スプレー 美少女JK編
2014/11/20

■DMMダウンロード版

■DMM通販版

 究極の妄想発明シリーズ第12弾 マネキン化スプレー究極の妄想発明シリーズ第12弾 マネキン化スプレー
2009/02/19
■DMMダウンロード版

■DMM通販版



プロステート・ギア
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop