プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
46

犯され人形 長身バージョン 松岡聖羅

dasd249pl.jpg


■~男たちの元へ送られてきた大きめのラブドールは肌の質感はもちろん、口内や膣の中までも実在の人間そっくりに再現されていた。激しいイラマチオやわがままな挿入ピストンに一切文句も言わず、一緒に入浴したり、好みのコスプレに着替えさせても彼女は黙って受け入れてくれるのでした。 ~
■商品発売日:2014/04/25
■メーカー:ダスッ!
■出演女優:松岡セイラ


評価S~C
■全裸編 評価A 女優の扱いが本物の人形のようで良い。
■コスプレ編 評価A 女子高生姿、イラマ中も無表情。良いです。
■お風呂編 評価B 挿入は無し。でも本当に人形を洗ってるみたい。
■道具プレイ編 評価C ただ道具で遊ぶだけ。挿入、射精ナシ。
■コスプレ編2 評価A 前戯無しで挿入。まさに性欲処理人形。
■総合評価 A 女優の長身は気にならない。硬直演技もほぼ完璧。男優が何も喋らず黙々と行為に及ぶのも高ポイント。


お盆休み中もできるだけ更新していきます。

マネキン系AVの紹介です。

タイトルの通り背の高い女優を使っていて、

僕は最初あんまり好みじゃないな・・・と思ってたんですが、

いざ見てみるとかなり出来のいい作品でした。

硬直演技はほぼ完璧で、まばたきも全然しないので

より人形っぽさが出ています。





最初の全裸編は

家に届いた人形セイラを

さっそく味見とばかりに犯します。


イメージ2037


全裸にしてベッドに運び、

足フェチみたいで足を集中的に嘗め回し、

足コキなどやったあとで挿入。


イメージ2038


自分より身体の大きい人形に苦戦するように

体位を色々変えつつ中出しでフィニッシュです。


イメージ2039


後半ちょっと我慢している表情になってましたが

問題ないです。







次のコスプレ編1は

セーラー服に着替えさせ、

制服の上から身体の感触を味わいます。


イメージ2040


そしてお口に挿入してイラマ開始。

根元まで咥えさせても表情を変えません。


イメージ2042


口の感触をたっぷりと味わったあと顔射。

まばたきをまったくしないのは恐れ入りましたww







お風呂編は挿入はありませんが、

一緒に湯船につかり胸を揉んだり、


イメージ2041


ネチネチと身体を洗い

最後はお尻を突き出させて尻コキを行います。


イメージ2043


胸は小さめですが

大きくていいお尻をしてましたww



アダルトDVDレンタル



そして次の道具プレイ編

SMプレイですね。

ひたすら電マやバイブなどを使い

アソコを攻撃。

でも人形セイラは無表情。

それだけで終わりです。


イメージ2044


人によっては興奮するんでしょうけど、

僕は全然でした。







最後はコスプレ編2

ウサ耳メイド服姿で

お尻を突き出したまま床に突っ伏している人形セイラ。

いきなりバックから挿入します。

お尻をパンパン叩いたり、

首を軽く絞めたりしながら

少しハードに攻め中出しです。


イメージ2045


最初の全裸編と違い、

キスや嘗め回しなどは一切せず、

ただひたすら腰を振って出すところが

ダッチワイフを相手にしてるっぽくて良かったです。





女優の長身設定さえ気にしなければ

かなりの神作品に入ると思います。

男優が全然喋らないのもウザくなくてよかったです。

シリーズ化してるみたいなので

自分好みの女優が出てこないかこれからが楽しみです。

見てない人はぜひどうぞ。


犯され人形 長身バージョン 松岡聖羅犯され人形 長身バージョン 松岡聖羅
2014/04/25

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 【独占】【準新作】犯され人形 南梨央奈犯され人形 南梨央奈
2015/04/25

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 【独占】犯され人形 琴音さら犯され人形 琴音さら
2013/12/25

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop