プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
40

まったく身動きしない人形妻のエロ身体洗い

h_189lhby00050pl.jpg


~人形妻を愛でる、禁断の妄想変態性癖フェチズム。まったく動かない肉体の人妻を風呂に入れてやり、その豊満な肉体をジックリ、ネットリと洗う。…こんな妄想を具現化したような生活は無限とも思える時間の中で続いていく…。~


アクセス数1000突破ありがとうございます!

ではマネキン系AVの紹介です。

タイトルの通り、ひたすら女性の身体を洗うのがメインになっています。

もちろん女性は無反応です。

4パートあるんですが、

挿入シーンがあるのは後半2つだけです。

前半2つは、

服を脱がせ、


イメージ1996


ネチネチと洗う。


イメージ1997


服を脱がせ


イメージ1998


ネチネチと洗う。


イメージ1999


ホントに洗うだけでした。

本番シーンはありません。

でも、胸を揉むように洗ったり、

手マンするようにアソコを洗ったりと

色々するのですが、

女性はその間、開眼無反応状態なので、

十分興奮できましたww


ヴァージンエイジ~入学~


そして3つめですが、

これが一番良かったです。

今までと違い、風呂場で洗わず

布団で寝ている女性を介護するように

タオルで拭いていきます。


イメージ2000


そして身体が綺麗になったところで

正常位で挿入。

そのまま中出しです。


イメージ2001


開眼無反応もいいですし、

なんか昏睡状態の妻の身体で性欲処理してるみたいで

とても興奮しました。

まぁ、シチュ的にはそうなんでしょうけどww





そして最後は・・・まぁ、特になしです。

風呂場で洗って


イメージ2002


正常位で中出しです。

目閉じてるし、4つの中で一番ダメでした。


イメージ2003


評価は○です。

開眼無反応は中々のものでした。

本番シーンが少ないのが残念でしたが、

こういう洗うシチュが好みの方は

一度見てはどうでしょうか?


 まったく身動きしない人形妻のエロ身体洗いまったく身動きしない人形妻のエロ身体洗い
2011/02/08

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


トランスイノベーション 
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop