プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
18

セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」女子校生

SDDE-379.jpg


~女子校生たちが生ち○ぽに激ピストンされながら、まじめに授業を受け、図書室で本を読み、廊下でおしゃべり!中出しされ、ハメ潮を吹き、白目をむいてイカされながらも【男根の存在は一切無視】して『常に性交』した状態で学園生活は進んでいく!女子生徒5名の9性交8中出し!日常の中でイキ狂う新感覚トランス映像です!~



女子高生だらけで中々良かったので紹介です。



存在無視の無反応系かと思って見たんですが、存在無視だけで反応はしてました。

ながえ作品の存在無視系とは違うようですね。

パート6つに分かれていて

教室で授業中に性交編
職員室でプリントをコピー中に性交編
教室でスク水に着替え中に性交編
図書室で勉強中に性交編
廊下で友達と談笑中に性交編
教室でお別れ会中に性交編になっています。

どのパートもする事はほぼ一緒なので細かい解説は省きますが、覆面をかぶった男が説明もなく突然現れ、
女子高生のスカートをめくり上げ、パンツを脱がし(ずらし)、前戯なしでバックからブチ込む!のがほとんどです。


イメージ1912


女子高生は最初は無反応を演じてるんですが、だんだん我慢できなくなり喘ぎ声を出してしまいます。

女子高生を半裸でバックから、というのは最高にいいシチュなんですが、胸をほとんど触らずひたすらピストンというのがマイナスでした。

バックから突きつつ、制服の上から胸を揉みまくってほしかった・・・(涙)


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


イメージ1913


図書室編のこの女性は良かったです。

美人ですし、挿入の瞬間の表情に興奮してしまいました。


イメージ1914


廊下編のこの2人はもはや耐久我慢大会になってましたwww

男性に代わる代わる突かれて、潮吹いて、どこまでもつか、みたいな感じです。


イメージ1915





出てくる女性達はみな可愛く美人です。

ですが無反応物としては△です。

存在無視設定も説明がないので△です。

同じクラスの男子が突然、周りから存在を認識されなくなったのでクラスメイトの女子達とヤリまくる。
とかいう設定だったら良かったのですが・・・。

僕的には微妙だったんですが、女性の我慢する表情に興奮する方にはオススメだと思います。


 セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」女子校生DMMならDLでも見れます

 【新作】セックスが溶け込んでいる日常 働く綺麗なお姉さん『常に性交』丸の内OLDMMならDLでも見れます
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop