プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
19

ストップウォッチャー

b399agoar00044pl.jpg


~実家の物置をあさっていたら見つけた古ぼけた懐中時計。それはなんと時間を止める事の出来る時計だった。早速男は時間が止まった世界で、電車内の女子校生にむしゃぶりついて生ハメ中出しのやりたい放題。再び時間が動き出した時、女子校生に異変が…。BANG-YOU先生が贈る容赦ないJK凌辱劇!~



王道の時間停止モノで、絵柄がすごく好みなので紹介です。

全四巻まで発売されています。




1巻は電車内の女子高生に2回中出し、その後時間を動すと女子高生に停止中の感覚が襲い掛かる。
といった内容です。

硬直ポーズのままディープキスをし、お尻を揉み回すシーンはとても興奮しましたww


イメージ1916


2巻は部活中の陸上少女2人に中出しします。

スレンダーな子と巨乳の子を交互に味わう3Pプレイですね。

もちろん解除後の反応を見るシーンもあります。


イメージ1917


ユメウツツ ダウンロード販売


3巻は生徒指導中の女教師にローターを仕込んだり、イマラ、アナル、手コキなどで身体中を犯した後、時間を動かすことで全ての感覚が同時に襲ってきてイキ狂うといった内容です。

解除後の反応がメインになってました。


イメージ1918


4巻は握手会中のアイドルにファンの前で中出し。

解除後は停止中の感覚に耐えながらファンとの握手を続ける内容です。


イメージ1919




絵がキレイで停止中の硬直ポーズも良く、特に1巻の女子高生はとても可愛かったので◎です。

1つ1つの話が短いのが難点ですね。

単発ではなく、定期的に新作を出すみたいなので、長寿作品になってくれると嬉しいです。




ストップウォッチャー(1)陵辱の伝道師!ストップウォッチャー(1)陵辱の伝道師!
2013/05/10

■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版



社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop