プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
34

その世界の恵ちゃん

d_078078pr.jpg


~時間停止能力を持った少年が、同じ学校の憧れの美少女を、動けないのをいい事に、ひたすら悪戯し、レイプし、中出しし、ぶっ掛けまくる!少女は、自分が犯されていると言う事実にも気付かず、笑顔を浮かべ続けていた。そして、徹底的な凌辱を受けた後。時間は再び動き出す……。~





時間停止同人漫画の紹介です。

先ほど紹介した「君は僕のもの」と同じ作者の作品です。

ていうか、出てくる女の子も同じみたいです。




話の流れはシンプルで、

学校の廊下で時間を止め、

恵ちゃんを犯しまくる、というだけです。


笑顔のまま何回も中に出され、

身体中にぶっ掛けられ、


d_078078jp-002.jpg


最後は精液だらけの全裸のまま停止解除。

停止中の感覚が一斉に襲い掛かり、

他の生徒達の前でイキ狂い、終了。


d_078078jp-003.jpg


ちょっと話が短いですが、◎です。

絵柄が僕好みなんですよねww

他にもこの作者の時間停止作品が2つあるんですが、

これが一番出来がいいと思います。


 【20%OFF】 その世界の恵ちゃん その世界の恵ちゃん
2013/06/24
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版


 【20%OFF】 その世界2 その世界2
2010/12/05
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版


 【20%OFF】 その世界 その世界
2009/08/16
■DMMダウンロード版

■DLsite.comダウンロード版

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop