プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
77

でちゃう! 1話

20150910_145340-1.jpg

~「誠資堂」悩みある者にだけ見える薬局。薬剤師のコトブキは不思議な薬を処方します。それをどうイカすかは、あなた次第・・・。~
作者:春輝
掲載誌:グランドジャンプPREMIUM 9月号


時間停止シーンがあると聞いたので買って来ました。
1話完結のオムニバス系みたいで、毎回話の中心になる人物が変わるみたいです。

今回の主人公は付き合って半年の彼女がいるのに、早漏がバレるのが怖くてHに誘えないサラリーマン。
ある日謎の薬局「誠資堂」で謎の薬剤師コトブキから「早漏を直す特別なクスリ」だと言われ何故か腕時計をもらう。

その時計は3回まで時間を止めることができる。
しかし射精すると時間が動き出してしまう。
つまり射精できないと死ぬまで時間が止まったまま。
お代は使用している間の寿命をもらう。

半信半疑だったが、偶然彼女を見かけたので試しに使ってみると、本当に止まった!
というのが前半の内容ですね。

20150910_145305-1.jpg

この主人公は早漏というレベルではなく、彼女のパンツを見ただけで射精してしまいます。
3回とも彼女に対して使うんですが、結局大したこともできず暴発し早漏克服失敗。
正直に彼女に早漏のことを話し、そのおかげで彼女と気持ちが1つになりハッピーエンド。

20150910_145315-1.jpg

う~ん、評価としてはCですね。
射精すると時間が動くって時点でダメですし・・・。
彼女にしか使わない。
それもパンツ越しに股間をいじるだけ。

お尻のドアップが1ページ目なんですが、これが出オチになってる気がします。
これを超えるシーンはありません。
エロ系漫画をたくさん描いている人なので絵が綺麗なのは良いです。

毎回時間停止の話なら今回は挨拶代わりのジャブだと思って我慢するんですけど、僕の予想では
■毎回主人公はエロいことができる道具をタダ同然でもらう。
■うまく使えれば悩みが解決する。
■ただし悪用、間違った使い方をすれば死ぬ。
みたいになる気がします。

なんか世にも奇妙な物語のエロ版みたいですww
2話目で神作品になるかどうか分かりますね。
でも次は10月28日発売・・・長い(涙)


センセ。 1センセ。 1
2012/06/03

■DMMダウンロード版





秘書課ドロップ 1秘書課ドロップ 1
2009/12/12

■DMMダウンロード版







あとは良さげな作品紹介でも。




 【最新作】男は僕1人で女だらけのシェアハウスはパンチラ&胸チラ天国!レベルの高い予備校に通うため上京! とにかく安いシェアハウスに入居!しかもそこには12人もの女性が! 毎日、パンチラ、胸チラ、乳首チラは当たり前でほぼ半裸状態!! 受験生の僕には目の猛毒です!!男は僕1人で女だらけのシェアハウスはパンチラ&胸チラ天国!レベルの高い予備校に通うため上京! とにかく安いシェアハウスに入居!しかもそこには12人もの女性が! 毎日、パンチラ、胸チラ、乳首チラは当たり前でほぼ半裸状態!! 受験生の僕には目の猛毒です!!
2015/09/10

■DMMダウンロード版


~男が自分一人のシェアハウスは、毎日無防備過ぎる女の子ばかり!パンチラ、胸チラ、乳首チラが見放題で、浪人生の僕には目の毒すぎる!しかも男が一人しかいないもんだから女性に何かと頼られたりして少し嬉しいかも…。と思っていたら、刺激的すぎる光景に興奮して勃起した僕のチ○ポまで求められてしまいヤリチン状態に!~

ハーレム系キター!12人の女性に男1人、たまりませんなww




 【最新作】性交クリニック特別版 真正中出し性交で暴発改善!早漏治療専門クリニック性交クリニック特別版 真正中出し性交で暴発改善!早漏治療専門クリニック
2015/09/10

■DMMダウンロード版






~意図せずに射精してしまう早漏患者を治療するため設けられた早漏治療専門クリニックは、ナースの膣に直接男性器を挿入し、出来るだけ射精を我慢し早漏を改善して行きます。もし膣内に射精をしてしまった場合、続けて直ぐに2度目の挿入をして、出来る限り長く膣の感触に慣れて頂きます。2回連続中出しの様子をご覧ください。~

ナースご奉仕もの。このシリーズ結構好きです。




 【独占】【先行公開】非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 長期入院中、溜まっているのを見かねた看護婦さんがやさしくね~っとり特濃フェラチオしてくれた!非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 長期入院中、溜まっているのを見かねた看護婦さんがやさしくね~っとり特濃フェラチオしてくれた!
2015/09/10

■DMMダウンロード版





~美人看護婦がうっとりした瞳で股間を触り出し、徐々にパンツが下ろされる。むき出しになったビンビンチ○ポに愉悦の笑みを浮かべてゆっくりと舐め始める。はだけた白衣を気にせず、じゅぽじゅぽフェラ32人。~

こちらもナースご奉仕ものですね。質より量タイプのようです。




 【最新作】友達の妹達を兄の目の前でパックンチョ!だって僕のモロタイプなうえにスカート短すぎでパンツ丸見えなんだもん。欲求に負けて手を出したら、意外にも僕のチ○コ求めてきちゃったよ!友達の妹達を兄の目の前でパックンチョ!だって僕のモロタイプなうえにスカート短すぎでパンツ丸見えなんだもん。欲求に負けて手を出したら、意外にも僕のチ○コ求めてきちゃったよ!
2015/09/10

■DMMダウンロード版




~友達の妹たちが僕のモロタイプなカワイイ女子校生でドキドキ!しかも妹さんたちのパンチラが見えちゃったりするもんだから僕の股間もドキドキ!これ以上は我慢できなくなって友達(兄)がいるにもかかわらずコッソリ手を出してみた!嫌がりながらも、マ○コを触られると徐々にカラダをピクピクさせて感じだして求めてきた!~

可愛い女子高生がいっぱい!そして白パン!GOODです!




 【最新作】超能力悪戯ハイスクール パート2超能力悪戯ハイスクール パート2
2015/09/10

■DMMダウンロード版







~メインはSEXではなく超能力を使ったエロ悪戯!野外、バス、教室、体育館のシチュエーションでハレンチ超能力の悪戯連続!ターゲットの女子の頭上だけ雨を降らしてズブ濡れスケスケ!制服を透視、瞬間移動で気づいたらノーパン!念力で女子を操りヌードデッサン!ブラウスが一瞬で破れて下着姿に!?学校中が大パニック!~

女子高生のシャツスケスケ、パンモロ、透視・・・・ふぅ。




 【最新作】知り合いのお医者さんにお願いして、女子校生の身体測定の助手として参加!女子校生の体を好き放題さわりまくりで「おかしいな…」と疑問を持ちながらも逆らえない生徒をいいなり状態でFUCK!!知り合いのお医者さんにお願いして、女子校生の身体測定の助手として参加!女子校生の体を好き放題さわりまくりで「おかしいな…」と疑問を持ちながらも逆らえない生徒をいいなり状態でFUCK!!
2015/09/10

■DMMダウンロード版




~医者の知り合いに頼んで助手になりすまし、女子校生の身体測定に参加!立場を利用して、必要以上に触りまくり&脱がしまくり!おかしいと思いつつも、逆らえないウブな身体をたっぷり堪能。検査と称してフェラをさせたり、膣内測定と称してチ○ポをハメちゃったり…8人のウブ女子校生にやりたい放題の濃厚スケベ診断!~

身体測定ですから着衣状態から少しずつ脱がせながらHなことをするわけですな・・・合格。




 【最新作】修学旅行生とまさかの混浴!?旅館の手違いで修学旅行生と同じ旅館になってしまい超騒がしい!文句を言おうにも数が多すぎて…。しかも、一人で静かに入っていた温泉にも、ずかずかと入り込んでくるんです!修学旅行生とまさかの混浴!?旅館の手違いで修学旅行生と同じ旅館になってしまい超騒がしい!文句を言おうにも数が多すぎて…。しかも、一人で静かに入っていた温泉にも、ずかずかと入り込んでくるんです!
2015/09/10

■DMMダウンロード版




~旅行でやって来た温泉旅館の手違いで修学旅行生の宿泊日とブッキング!騒がしいけど人数が多すぎて苦情も言えず…。でも、温泉は静かに入れるかと思ったら…何とそこにも大勢で入って来た!流石に我慢の限界…だけど若い女の子の裸を目の前にしたら勃起してしまった!しかも勃起チ○ポが見つかり変態扱いされると思ったら…。~

ま~た女子高生ものだよ・・・しかもハーレム・・・これは見ますww

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop