プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
76

時間停止AVの中で好きなシーン 4

さて今日も僕の好きな名時間停止シーン(AV)を抜粋して紹介します。




時間よ止まれ! パート17時間よ止まれ! パート17
2011/04/07



■DMM通販版






「もしも時間が止まったら」シリーズ17作目。

この中の新車説明会でキャンギャルを止めてHするシーン。
車内で騎乗位プレイをするところがオススメですね。

イメージ2283

美人でスタイルが良く、巨乳をプルンプルン揺らします。
そして終始笑顔。
今までは無表情が多かったので新鮮でした。

イメージ2284




時間よ止まれ! パート20時間よ止まれ! パート20
2013/10/24



■DMM通販版






次は「もしも時間が止まったら」シリーズ20作目。
またも女子高生祭り。いやっほう!

その中の授業参観中に女生徒たちを止め、Hするシーン。
出てくる娘は多いんですが、顔が微妙なのが多かったのが残念。
ですが最後に相手するこの娘だけは顔、身体共に飛び抜けて良かったです。

イメージ2285

ここが好きです。
後ろから胸を揉みつつ手マンをするシーン。
何をされても無表情で反応無し。
クラスメイトや両親たちに見守られながらアソコを濡らしていく女子高生。
・・・ふぅ。

イメージ2286

そして騎乗位で挿入。
グラングランと身体を揺らし、最後は両親の身体につかまらせバックで中出しです。

イメージ2287




時間よ止まれ! パート21時間よ止まれ! パート21
2014/04/10



■DMM通販版






次は「もしも時間が止まったら」シリーズ最後の21作目。

その中の女性専用車両の中で時間を止めて女性たちとHするシーン。
時間を動かして反応を見たり、フェラさせたりと好みではないシーンが多めだったのですが、1人1人スカートを捲り上げてパンツを観賞し、顔を埋めるシーンはどストライクで興奮しました。

イメージ2288

もちろん女子高生もいます。
白パン・・・当然だな!

イメージ2289




 究極の妄想発明シリーズ第5弾 時間が止まる腕時計時間が止まる腕時計
2009/03/02



■DMMダウンロード版






次は「時間よ止まれ!」シリーズと肩を並べる「時間が止まる腕時計」シリーズです。
こちらはまだ販売してますね。
まずは1作目。

テニスをしている女性たちを止めてHするシーン。
1人ずつ服を脱がして悪戯していきます。
僕が好きだったのは最後に挿入するこの女性。

イメージ2292

美人で巨乳。
半裸姿でバックで挿入して乳揉み。
分かっていらっしゃるww

イメージ2290

他の女性には浣腸プレイをしたり、1作目から飛ばしている感じがしました。
まぁ僕は浣腸とかより、美人、巨乳、半裸、中出し、があればいいんですがww

イメージ2291




 究極の妄想発明シリーズ第15弾 時間が止まる腕時計 パート4時間が止まる腕時計 パート4
2009/09/20



■DMMダウンロード版






次は「時間が止まる腕時計」シリーズ4作目。

最初に女子高生パートがあるんですがイマイチでした。
僕が好きなのは家庭訪問先の母娘を止めてHするシーン。
親子丼ってヤツですね。
このシーンもお気に入り5本の1つに入ってます。

イメージ2293

娘は微妙なんですが、母親の硬直演技が完璧。
娘に挿入しながら母親の胸を揉む。
このシーンが好きです。
男にもたれかかる感じが人形っぽい。

イメージ2294

父親も止めて手コキさせたりと娘にも見せ場はあります。
全体的にハードめなのが良かったですね。
最後は母親に顔射するも瞬き1つしませんでした。
プロや・・・。

イメージ2295




究極の妄想発明シリーズ第24弾 時間が止まる腕時計パート7時間が止まる腕時計パート7
2011/06/04



■DMMダウンロード版






最後は「時間が止まる腕時計」シリーズ7作目。

その中の銭湯で時間を止めて3人の女性とHするシーン。
硬直演技とかよりこの女性の顔が僕の好みどストライクでした。

イメージ2296

銭湯が舞台なのですぐに全裸になってしまうのが残念。
ですがハードめのプレイが良かったです。
キスシーンも長い長い。
唇だけでなく顔中嘗め回します。

イメージ2297

他の2人も顔は劣りますが、硬直演技は完璧です。
シャワーを口に突っ込まれ水をがぶ飲みさせられたりと大変です。
最後はローションプレイ。

イメージ2298

ローションパイズリから手コキでフィニッシュ!
挿入がないのがとても残念でした。
真ん中の女性だけ次のパートで挿入がありますが、この女性の出番はこれで終わりです(涙)

イメージ2299

では、続きはまた明日で。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop