プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
74

時間停止AVの中で好きなシーン 2

前回に引き続き、今まで見た時間停止AVの中でお気に入りのシーンを抜粋して紹介します。





時間よ止まれ! パート8時間よ止まれ! パート8
2007/11/08



■DMM通販版






「もしも時間が止まったら」シリーズの8作目。

この中の面接中に就活女子大生を止めてHするシーン。
スーツ姿の巨乳女子大生をバックから突きまくります。

イメージ2262

面接官の机に手を付かせ、胸を揉みながら突く、たまらないです。
半裸姿なのも高ポイントでしたね。

イメージ2263




次は同作品のコンビニで女子高生を止めてHするシーン。

後ろから抱きつき、耳を嘗め回しながら激しい手マンを食らわします。

イメージ2264

自分でスカートをまくったまま無表情。
硬直演技も中々です。

イメージ2265

そしてバックから挿入。
狭い穴に無理やり突っ込むかのようにズン!ズン!と腰を叩きつける動きがリアルっぽくて興奮しました。

イメージ2266




時間よ止まれ! パート10時間よ止まれ! パート10
2008/08/07



■DMM通販版






次は「もしも時間が止まったら」シリーズの10作目。

その中の屋上で女子高生を止めてHするシーン。
スカートをまくってパンツをガン見。
そのまま股間に顔を押し付けてパンツ越しの感触を味わう。
もうヤバイですね。
こういうの僕大好きです。

イメージ2267

ただ最終的には全裸だったのが残念でした。
制服は半裸がいいんですけどね・・・。

イメージ2268




 サウナレディのお仕事 3サウナレディのお仕事 3
2008/04/17



■DMMダウンロード版






次は同じ時期に購入したサウナレディシリーズ3作目。
に番外編として入っていた、サウナレディたちを止めてHするシーン。

暗めの部屋の中にほぼ全裸の女性達が停止して立っているため、マネキンのように見えます。

イメージ2269

1人の男が複数の女性たちに片っ端から挿入しひたすら腰を振る。
今じゃあまり珍しくないシチュですが、この当時はあまりありませんでした。

イメージ2270

女性達もスタイルの良い美人揃いです。
体位はバックが1番好きですが、停止中は騎乗位もいいですね。
無表情で胸をプルンプルン揺らす姿がたまりません。

イメージ2271

硬直演技も中々良いです。
1パートだけで短めだったのが残念でした。
こういう風な他の企画とコラボみたいなのをもっとやってほしいんですが、する気配がまったくないですね(涙)

イメージ2272

ちょっと時間がないので今日はここまでです。続きはまた明日で。

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop