プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
70

レッド突撃隊SP企画!AVOPEN 2015! レッド突撃隊 時間よ止まれ!ハイスクール! めちゃカワ!女子校生たちをSTOP!やりたい放題!

avop00122pl.jpg


~美少女ハイスクール!魔法のストップウォッチ!時間を止めちゃえば誰にだってセクハラ!イタズラ!セックス!やり放題!中出ししたってバレやしない!時間を止めてすき放題しちゃいました~!!~
発売日:2015/09/01
メーカー:レッド


2週間ぶりぐらいに時間停止AVの感想です。
おそらく内容は微妙だと思ったんですが、女子高生好きとしては手を出さざるを得ませんでしたww

出てくる女性が多いため、良かった女性のパートだけ紹介します。




・・・と思ったんですが、1人もいませんでした(涙)

顔がケバめの女性が多い、硬直演技も悪い。
巨乳の女性はだいたいデブポチャ。
しかも普通にパトカーか何かのサイレン音が聞こえるし・・・。

顔がケバいのはこの作品に限った事ではないのでしょうがないとして、問題は硬直演技の悪さですね。
特に前戯シーンが悪いです。
笑いそうになってる女性が多いんですよ。
男優2人がつまんないことを言ったり、変な顔でキスするからそれで笑っちゃったり。
挿入後は笑わなくなるんですが、これは挿入の感覚に耐えないといけないから笑うどころじゃないんでしょう。

イメージ2228
イメージ2232
イメージ2233
イメージ2234
イメージ2235
イメージ2236
イメージ2237

総合評価はCです。

所々良いところはあるんですよ。
全て脱がさず半裸であったりとか、喘ぎ声は絶対に出さないとか、全部中出しとか・・・。
中にはいい演技をしている女優もいますし。
前戯シーンは悪いが、バックからパンパン突いてるシーンはかなり興奮できる・・・とかですね。

もし見るなら男優の声がいらないので音声はOFFにして、前戯シーンは飛ばして挿入後から見るとかなりイケますよww




 【独占】【最新作】レッド突撃隊SP企画!AVOPEN 2015! レッド突撃隊 時間よ止まれ!ハイスクール! めちゃカワ!女子校生たちをSTOP!やりたい放題!レッド突撃隊SP企画!AVOPEN 2015! レッド突撃隊 時間よ止まれ!ハイスクール! めちゃカワ!女子校生たちをSTOP!やりたい放題!
2015/09/01

■DMMダウンロード版










あとは良さげな作品紹介でも。




 【最新作】the催眠 鳴月らんthe催眠 鳴月らん
2015/09/03

■DMMダウンロード版







~鳴月らんちゃんが催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる!マインドコントロールされ、感覚を支配されると何も触れなくてもどんどん潮が溢れ出して、止めることができなくなる。今まで体験したことのない快感に悶え苦しみ、のたうちまわりながら潮を吹きまくる姿を見ることができるのはこの作品だけ!~

タイムストップ催眠があるようですが、催眠ものはあまり見ないので出来はどうなんでしょう・・・。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop