プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
73

時間停止AVの中で好きなシーン

今までは僕が見た中で良かったAVなどを1本ずつ紹介してましたが、今回は今まで見た時間停止AVの中でお気に入りのシーンを抜粋して紹介します。

1位から10位までのランキング方式、みたいに紹介できれば面白いんでしょうけど、順位を考えるだけで数日経過しそうなので止めましたww




 もしも時間が止まったらもしも時間が止まったら
2008/09/10


■DMMダウンロード版






まずは「もしも時間が止まったら」シリーズの1作目です。
僕が2番目に見た時間停止AVです。

1パート目の、部屋を掃除してくれてる最中に突然止まった女の子とHするシーン。
この女性がとてもイイ身体をしています。

巨乳を後ろから揉みしだき乳首を弄る。
感度がいいのか乳首を弄られるたびビク!ビク!と身体を痙攣させます。
動いたらダメだろ。って今なら思いますけど、この当時は時間停止AVが全然無かったので別に気になりませんでした。

イメージ2065

そして最後はプリプリの大きいお尻をバックから突いて外出しです。
この時もビク!ビク!と痙攣を起こしています。
感じているのを必死に我慢しているのが見て分かり、とても興奮しました。

イメージ2066




そして次は同作品の4パート目。
時間が止まった風呂上りの義理の妹を自分の部屋に持って行ってHするシーン。

1パート目と違い、ずっと無表情で開眼状態だったのが良かったです。
途中、男のローターなどを使ったハードな攻めに耐えれず、しかめっ面をしてしまったりするところはマイナスなんですが・・・。

イメージ2069

お気に入りが挿入後の騎乗位シーン。
無表情で胸をプルンプルン揺らしながら下から突かれるシーンは今でも興奮できます。
自分のベッドの上でしている、というシチュも、人形化してコレクションにした女性としているみたいに見えて高ポイントでした。
顔がケバめの女性ですが、身体のムチムチ具合が良かったのでプラマイゼロでww

イメージ2072




時間よ止まれ! パート1時間よ止まれ! パート1
2005/03/17


■DMM通販版






次は時間よ止まれ!シリーズの1作目です。
残念ながら販売は終了してしまっているようです。

その中で、止まったOLの胸を揉みまくるシーン。
目は閉じちゃってますけどね・・・。

イメージ2255

制服の上から揉み、ブラの上から揉み、そして生乳を揉み、乳首を舐め吸い、谷間に顔を埋め、ベロチューしながらさらに揉む。
もうこれだけでご飯何杯もいけますww
この後はイラマを少しさせるだけで、次の女性に行ってしまうのが残念でした。

イメージ2256




時間よ止まれ! パート3時間よ止まれ! パート3
2005/11/17


■DMM通販版






次は時間よ止まれ!シリーズ3作目。
こちらも販売は終了・・・(涙)

こちらの1パート目の3人のナースを止めてHするシーン。
可愛い系、美人系、ギャル系とそれぞれ特徴があります。

可愛い系ナースは制服越し、ブラ越し、直に、と段階を踏みながら胸を揉み吸いまくります。

イメージ2258

そして美人系ナースは、尿瓶を持たせたままお尻を触ったりベロチューをしたりし、最後は尿瓶の中身を飲ませます。

イメージ2259

そしてギャル系ナース。
3人の中では1番微妙な顔なんですが、残念なことに硬直開眼演技が完璧ですww

イメージ2260

そしてギャルを全裸にし挿入。
他2人には挿入しません。
なんで一番どうでもいいギャルだけにしか挿入しないんだ!
でも開眼演技が完璧だ!って思いながら見てましたww

イメージ2261

まだありますが、続きはまた明日で。


あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【先行公開】「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!4「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!4
2015/09/06

■DMMダウンロード版





~何気ない日常にスケベの神が微笑んだ!?スケベすぎる超ラッキーな人気シリーズ第4弾!満員電車で2人の巨乳美女のおっぱいとおっぱいにサンドイッチ!男子便所で泥酔&爆睡中の美巨乳娘とキス!?教え子のお母さん3人が私の勃起チ○ポに欲情!?奇跡の4Pに!セールスレディのパンツが丸見え!女子校生のパンチラ!抱きつき!フル勃起!一生に一度の奇跡!もう死んだってかまわない!鼻血と興奮が止まらない!~

少年漫画であるラッキースケベというヤツですね。面白そうなシリーズです。




 【独占】【先行公開】父の再婚で突然出来た妹は美人JK姉妹!家が狭いから妹二人と川の字で寝てると寝相の悪い妹が パンツ丸出しでお尻をグイグイ急接近!そしてパンツ越しにも挿ってるのが分かるぐらいマ○コをチ○ポにめり込ませ…父の再婚で突然出来た妹は美人JK姉妹!家が狭いから妹二人と川の字で寝てると寝相の悪い妹が パンツ丸出しでお尻をグイグイ急接近!そしてパンツ越しにも挿ってるのが分かるぐらいマ○コをチ○ポにめり込ませ…
2015/09/06

■DMMダウンロード版



~父が再婚して美人女子校生の妹が2人もできた!でも家が狭いから同じ部屋で寝ていると妹たちの寝相が悪くてパジャマがはだけておっぱいもパンツも丸見え!当然勃起の僕のチ○ポとお姉ちゃんのお尻が急接近!パンツ越しにもチ○ポがマ○コに突き刺さっているのが分かるくらいグイグイ押し付けて来るから僕もグイグイ突き返すと目を覚ましたお姉ちゃんはすでに発情中!そのままセックスしていると妹もモゾモゾしだして夢の3Pに~

女子高生姉妹と3P、いいですねww

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop