プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
75

時間停止AVの中で好きなシーン 3

またまた前回に引き続き、今まで見た時間停止AVの中でお気に入りのシーンを抜粋して紹介します。




時間よ止まれ! パート12時間よ止まれ! パート12
2009/04/04



■DMM通販版






「もしも時間が止まったら」シリーズの12作目。

その中の、上司とH中の女子社員の時間を止めてHするシーン。
巨乳でムチムチな女性を横から寝取ります。

イメージ2273

この女性の身体が肉付きよくてすごく好みなんですよね~。
常に胸がプルプル揺れてるのがたまりませんでした。
温泉回なので浴衣姿か全裸かのどっちかだったのが残念ですが。

イメージ2274




時間よ止まれ! パート13時間よ止まれ! パート13
2009/06/04



■DMM通販版






続けて「もしも時間が止まったら」シリーズの13作目。

その中の子連れの巨乳ママを止めてHするシーン。
またも巨乳でムチムチな女性ですww

イメージ2275

当然ながら胸は揺れまくります。
ブルンブルンと揺れて揺れてあ~たまんないです。

イメージ2276

硬直演技も完璧で瞬きもほとんどありません。
最後まで半裸姿なのもよし!
僕のお気に入りシーンの中では5本の指に入ります。
正直、今でもお世話になってるくらいww
販売終了しているのがとても残念です。

イメージ2277




時間よ止まれ! パート15時間よ止まれ! パート15
2010/05/13



■DMM通販版






そして「もしも時間が止まったら」シリーズの15作目。

その中の女子高生4人を止めてHするシーン。
女子高生好きなんだから当たり前だよなぁww

イメージ2278

1人に挿入しながら他の娘の身体を味わう。
このシーンが良かったですね。
巨乳の2人の胸を揉みつつ、可愛い娘とキスし、締まりの良さそうな娘に挿入する。
無駄が無くスバラシイ!

イメージ2279




時間よ止まれ! パート16時間よ止まれ! パート16
2010/12/07



■DMM通販版






そして今日最後は「もしも時間が止まったら」シリーズの16作目。

全編女子高生。
紹介せざるを得ないww

教室にいる女子高生全員を止めてHするシーン。

イメージ2280

地味にハードめなプレイだったのが良かったですね。
乱暴にキスしたり、ベロベロと嘗め回し、激しい手マンに身体中に落書き、異物挿入。
まぁ、落書き異物挿入はいらないと思いましたけど。

イメージ2281

最後に挿入する娘が可愛かったのも高ポイント。
めずらしく中出しフィニッシュなのもよし!
スタイルが良かったので全裸にしたことは許すww

イメージ2282

では、続きはまた明日で。


あとは良さげな作品紹介でも。




 主婦の日常 洗濯物を干すときの胸元チラリズム50名4時間主婦の日常 洗濯物を干すときの胸元チラリズム50名4時間
2015/09/08

■DMMダウンロード版






~見えそうで見えない!誰にも見られてないだろうと、掃除、洗濯中に油断して無防備な姿を楽しめます。~

たまには胸チラもいいですね~。




 【独占】【先行公開】ドジなあの子はパンチラ確信犯ドジなあの子はパンチラ確信犯
2015/09/08

■DMMダウンロード版







~至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!抱えていた書類の束を僕の目の前で床にバラ撒いてしまう女の子、無防備にもパンツ丸出しで書類を集めている。もちろん僕はシメシメとパンツを覗く。でも、なんだかわざと見せてるような…本当に間抜けな女の子なの?失敗したフリしてパンツを見せつけ、僕を挑発してるんじゃないの?僕の視線を感じながら、大胆にパンチラ挑発を仕掛けてくる!!~

自分から見せる系、いいなぁ。でも値段が高いなぁ・・・。




 【独占】【先行公開】おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。
2015/09/08

■DMMダウンロード版






~「さっきから私の事…何ジロジロ見てるの?」と僕の前でパンツを見せつけるエッチな女の子、そんな事言われても僕は困ってしまいます。ちん○んはドンドン勃起してビンビン、女の子も興奮してパンツがビチョビチョ、スケベなおま○この匂いと染みが付いたパンツだけでもう堪りません。そんなパンツを顔に被されその上から甘酸っぱい接吻をされたら…。おま○こ汁と唾液まみれのキス、おち○ちんは限界、大爆発してしまいます…。~

これも自分から見せる系のようですが、少しマニアックですね。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop