プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
79

時間停止AVの中で好きなシーン 5

今まで見た時間停止AVの中でお気に入りのシーンを抜粋して紹介パート5です。




時間よ止まれ! SP 大沢美加よ止まれ!時間よ止まれ! SP 大沢美加よ止まれ!
2010/07/22



■DMM通販版






「時間よ止まれ」シリーズの有名女優バージョンです。
いくつか作品が出ていますが、さすがプロだけあって皆さん硬直演技が上手です。

でもこれらも販売終了してるんですよね・・・なんでだろ?

ブルマ姿の大沢美加を止めてHするシーン。
ベロベロと唇を嘗め回すも反応無し、美人の無表情はいいですね~ww

イメージ2308

騎乗位で挿入した瞬間。
男の気持ち良さそうな表情もいいですね。

イメージ2309

最後のパジャマ姿の大沢美加にイラマチオで抜いてもらいます。
もちろん口内射精。
そのまま抱き枕にして眠りたい・・・。

イメージ2310




時間よ止まれ! SP 春咲あずみよ止まれ!時間よ止まれ! SP 春咲あずみよ止まれ!
2011/02/05



■DMM通販版






続いて春咲あずみバージョン。

エレベーターガールを止めてHするシーン。
胸を鷲掴みにし下からガンガン突き上げる、たまんないです。

イメージ2312

大沢美加と違い常に笑顔というのが特徴の1つですね。
あと乳がひたすら揺れます。エロ過ぎるww

イメージ2326


入浴中の春咲あずみにイラマチオで抜いてもらうシーン。
乳の形が若干たれ気味なのが逆にエロいですね。

イメージ2313

手コキや乳首舐めをしてもらい、最後は口内射精です。
最後まで笑顔で精液を搾り出す、スバラシイ!

イメージ2327




 中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題!中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題!
2007/06/25



■DMMダウンロード版






続いてはこちら「中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題」シリーズの中に収録されている「時間よ止まれ」です。
後ろにいるたくさんのエキストラやCGを使った演出などで、本当に外で時間を止めているように見えます。


女子高生と、部下のOLとHするシーン。
嬉しそうに女子高生に抱きついてる男の表情がいいです。
僕たちもリアルで時間が止めれたら、こんな顔になるでしょうからww

イメージ2328
イメージ2329

OLに手を使ってシコシコ。
顔馴染みの部下にこんなことをさせるなんて背徳感たっぷりで興奮しまくりですね。

イメージ2331
イメージ2332

2人並べて交互に挿入。
部下の身体を可愛がりつつも、若い女子高生の身体をメインに味わいます。

イメージ2333

もちろん最後は女子高生に中出し。
だけど最後は妄想オチでした。
まぁ当たり前だよなぁ?

イメージ2334




 オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.1 可愛いあの娘の動きを止められたらあなたはその娘にナニをする?オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.1 可愛いあの娘の動きを止められたらあなたはその娘にナニをする?
2007/09/06



■DMMダウンロード版






そして今日最後は「スケベな妄想」シリーズの1作目です。
これは正確には金縛りになるんですが、まぁ止まってるから同じでしょうww
「女性の心の声が聞こえる」というつまらない設定は音声OFFで解決だww

最初の人妻を止めてHするシーン。
すぐには脱がさず、まず服の上から触るのは基本中の基本ですよね。

イメージ2336

大人のムチムチのお尻を鷲掴み!
枕にしたらよく眠れそうです・・・。

イメージ2335

ソファに連れてって挿入。
正常位、騎乗位、バック、一通り味わい中出しでフィニッシュ!
ちなみにこの作品はすべて中出しです。
分かってるね。

イメージ2337

次はカラオケBOXに乱入し、彼氏の前でHするシーン。
いきなり挿入からスタートで服もほぼ脱がされている状態なんですが、女性の硬直演技がかなり良いのでプラマイゼロで。
胸がブルンブルン揺れるほどバックから激しく突かれるんですが、まったく表情も変えず微動だにしません。

イメージ2338

そして最後の姉とその友人を交えた4Pシーン。
姉にクンニしつつ友人に挿入し、もう1人の友人に手マンします。
1人も無駄にしないその姿勢、GOODです。
姉の硬直演技はダメなんですが、友人はかなりレベルが高いです。
特に挿入している友人が美人で僕好みww

イメージ2339

続きは明日で。
次でこのシリーズも終わりです。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop