プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
97

女子校生の時間を止めて悪戯

36flaa11pl.jpg

~誰もが一度は抱いたことがあるであろう妄想を、独自の視点で実現した作品。ロッカールームで、病院で、学校の怪しげな視聴覚検査にかこつけて…女子校生達が変態男達に時を止められ、好き放題に陵辱されていく。再び時間が動き出した時の女子校生の驚愕と羞恥の表情たるや、もう…たまりませんっ!! ~
発売日:2007/06/09
メーカー:ラハイナ東海

久しぶりの時間停止AVの紹介です。
すでに総集編の「マネキン女子校生」を視聴済みなので、わざわざ購入する必要もなかったのですが、ノーカットで頭から見てみたいという怖い物見たさで購入してしまいました。

パートは4つ。
■病院に来た女子高生に悪戯編
■視聴覚検査中の女子高生に悪戯編1
■更衣室で着替え中の女子高生に悪戯編
■視聴覚検査中の女子高生に悪戯編2



■病院に来た女子高生に悪戯編 評価B-

肩こりがヒドイから診てもらいに来た。という女子高生を止めて犯します。
挿入本番があるのはこのパートだけです(怒)

イメージ2595

笑っちゃってるし・・・。

イメージ2597

セクハラ診察して、止めて、変なポーズとらせて、正常位で挿入して終わり!です。

イメージ2599

良いところは、挿入シーンがあったという当たり前のところぐらいですね。




■視聴覚検査中の女子高生に悪戯編1 評価C

視聴覚検査だからと女子校生にヘッドホンとアイマスクを付けさせた上で時間を止め悪戯します。

イメージ2600

アイマスクは開眼演技が難しいから付けたとして、ヘッドホンを付けっぱなしにする意味が分からないんですが・・・。

イメージ2601

ベロチューもチロチロと舐めてるだけで、イマイチなんだよなぁ・・・。
FA作品みたいなベロッベロのほうがエロいですよねぇ?

イメージ2602

この下からブラが少し見えるアングルは嫌いじゃないですww

イメージ2603

ベロチューをしたり、黒ストッキングを破いたりとソフトめな悪戯をし、最後は足コキで太ももにぶっ掛けて終了です。
カメラワークが悪いせいで、実際は足コキしてるのか分かりませんでした。
擦れる音が聞こえるだけです。


■更衣室で着替え中の女子高生に悪戯編 評価C-

更衣室で着替え中を止める、という定番シチュでありながら一番酷いパートです。
顔がケバイ!笑ってる!本番射精なし!と救いがありませんでした。

イメージ2606

ケバイなぁ・・・OL設定ならまだ許せた(嘘)

イメージ2607

分かりづらいですが、上の写真の手前の裸の女性と奥の女性どっちも笑ってます(激怒)

イメージ2608

ただ脱がせて、胸を少し揉んで変なポーズとらせるだけなんですよね・・・。
下半身には攻撃してくれません。

イメージ2609

右の女性は胸がまぁまぁ大きい、左の女性は3人の中では硬直演技が良かった。
ケバイ女性は・・・いたっけ?
他に感想はありません(真剣)


■視聴覚検査中の女子高生に悪戯編2 評価C

1つ目と同じですね。
ヘッドホン、アイマスクを付けて停止。
身体を触って、太ももにぶっ掛けて終了です。

イメージ2610

1つ目と違い、停止解除を混ぜて悪戯します。

イメージ2612

顔はこっちの女性のほうが可愛いですね。




全体的な評価はもちろんC。

硬直演技がヘタなのと、悪戯がソフト過ぎるのが問題です。
変なポーズとかとらせるから女性が笑っちゃうんですよ。
グラビア女優みたいなエロいポーズとかとらせればいいのに。

そして揉んで、吸って、嘗め回す!
この当たり前のことを全然しない。
これR-18のAVですよね?
R-15ぐらいのVシネですか?って話ですよ。

ちなみに総集編には

■病院に来た女子高生に悪戯編
■視聴覚検査中の女子高生に悪戯編1
■更衣室で着替え中の女子高生に悪戯編
■視聴覚検査中の女子高生に悪戯編2

の2つが収録されています。
まぁ妥当なチョイスですね。


 女子校生の時間を止めて悪戯
女子校生の時間を止めて悪戯

2007/06/09

■DMM通販版







 マネキン女子校生マネキン女子校生

2010/10/01

■DMMダウンロード版





関連記事
Return to Pagetop