プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
96

時間停止漫画の練習 22

手書き22

まず立ちバックで1発中出しし、次は全裸にして正常位で恋人のように身体を抱きしめキスしながら2発目の中出し。
最後はパイズリ、フェラをたっぷりと味わい、射精直前で挿入、そして中出し。

精子を一滴も無駄にせず中に注ぎ込むこの姿勢、男の鑑である(笑)

後処理が出来てないのにポーズだけ戻しても無意味だと思いますが、慣れない時間停止でテンパってるというふうに考えてくださいww

そういえば、前から見たかった「女子校生の時間を止めて悪戯」シリーズの1~4、全部駿河屋で買っちゃったんですよ。
総集編は見ましたが、ちゃんとしたオリジナルを見てみたかったんで・・・。

出来は良くなかったんですが、見たことのない方も多いと思いますので、今度紹介します。
関連記事
  • Date : 2015-11-07 (Sat)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop