プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
130

時間停止漫画の練習 01 (スカートめくり)

美子 1-1

半年近くぶりに絵を描きました。
今までは実写AVをトレスして絵を描いてたんですが、今回から「でじたるメイト」をトレスして描いてます。
こっちのほうが漫画絵っぽくて描きやすいんですよね・・・。
今回は丸々トレスなんですが、ゆくゆくはオリジナルの絵を描けるようになったらなぁ・・・と思っています。
その前に失踪しそうですけどww

美子 1-2
美子 1-3

アウターゾーンの名シーンを元にしてみました。
あの世界では弾力が無いので、触っても変な感触しか伝わってこない、という設定でしたが、僕だったら目でしっかりと楽しむんですがねぇ・・・。
見てオカズにして抜いてブッかけるぐらい余裕でしょうww


でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版











あとは良さげな作品紹介でも。




時間が止まる腕時計で無反応だった女が生ハメしたら突然痙攣絶頂!中出しをせがまれ時間も止まらなくなった!時間が止まる腕時計で無反応だった女が生ハメしたら突然痙攣絶頂!中出しをせがまれ時間も止まらなくなった!

2016/04/07

■DMMダウンロード版




時間よ止まれ!芹那ゆいよ止まれ!~いつでもどこでもスカトロ天国~時間よ止まれ!芹那ゆいよ止まれ!~いつでもどこでもスカトロ天国~

2016/04/08

■DMMダウンロード版





非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? 大感謝!SPECIAL総集編非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? 大感謝!SPECIAL総集編

2016/04/09

■DMMダウンロード版






関連記事
  • Date : 2016-04-10 (Sun)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop