プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
132

時間停止漫画の練習 03 (素股)

美子 3-1

美子 3-2

美子 3-3

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。


やっぱり「でじたるメイト」は便利ですね。
同じシーンを色んな角度から見ることができるので、時間停止向き?です。


僕がもし時間を止めれるなら、まずは素股で様子見ですね。
いきなり時間が動き出したら怖いですし、軽く擦り付けていったん離れて、また擦り付けて離れて・・・・と繰り返し、だんだん擦り付ける時間を長くしていって、射精後その場からダッシュで離れる。

慣れてきたら、女性をトイレの個室にでも運んで、周りに誰もいない状態でじっくりと楽しむ。
とかいうふうなチキンプレイになりそうです。

ていうか犯罪者思考ですねこれはww



でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版











関連記事
  • Date : 2016-04-14 (Thu)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop