プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
133

時間停止漫画の練習 04 (人形化)

奈波 1-1

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。

新作の時間停止AVの紹介もしなきゃいけないんですが、絵を描くモチベがまだ高いので描きました。

時間停止人形化系です。
地下室内に結界が張られていて、その中では自分以外の全てが停止したままになる。
そして、たまたま家の前を通りかかった可愛いJKを、地下室に放り込んで人形にした。
という設定なら絵に違和感がないかな?

やっぱり横向きじゃなくて、仰向けで力の抜けた感じにぐでーっと寝かせていたほうが人形っぽかったですかね・・・。

それにしても線だけで床の立体感を出すのは難しいです。
でじたるメイトの倉庫の背景をトレスしたんですが、床はトレスしようがないので、自力でどうにかするしかありませんでした。

ちなみにこの地下室編の続きは、会社の上司の悪口を言いながら人形JKを乱暴に犯して、射精後床に放り捨ててシャワーを浴びに行く、という展開を妄想してますww

描けたら描きます。




でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版











関連記事
  • Date : 2016-04-16 (Sat)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop