プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
135

時間停止漫画の練習 06 (人形化その3 完)

奈波 3-1

奈波 3-2

奈波 3-3

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。

人形化最高!
モチベが下がらず最後まで描けました。
女が目立つように、男のほうは手抜きで描いてますが、こうして見るとちゃんと描いたほうがよさげですね。


なんか逆にAV紹介のモチベが下がり気味になってます。
まぁそんなに凄い作品は出てないはずですし、多少はねww


でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版










あとは良さげな作品紹介でも。




学校の屋上で強風のせいでパンチラしまくっているクラスメイト!超美人で頭も良いがなぜか誰とも群れないクラスで浮いた存在。ボクは根暗で地味だから小中高とずっとひとりぼっちだけれどすごく美人で人気もあるのになぜ?今日も彼女は…学校の屋上で強風のせいでパンチラしまくっているクラスメイト!超美人で頭も良いがなぜか誰とも群れないクラスで浮いた存在。ボクは根暗で地味だから小中高とずっとひとりぼっちだけれどすごく美人で人気もあるのになぜ?今日も彼女は…

2016/04/17

■DMMダウンロード版


素人限定! 『時間よ止まれ!』ゲーム素人限定! 『時間よ止まれ!』ゲーム

2016/04/17

■DMMダウンロード版






家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!お金が無くて超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった!男はボク1人だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&胸ちら見放題…家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!お金が無くて超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった!男はボク1人だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&胸ちら見放題…

2016/04/17

■DMMダウンロード版


悪戯マンション 096悪戯マンション 096

2016/04/19

■DMMダウンロード版







関連記事
  • Date : 2016-04-20 (Wed)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop